古田一紀「熱を込めてお届けしたい」 “テニミュ” 3rdシーズン開幕

2015年2月13日 / 18:35

 (左から)青木空夢、古田一紀、財木琢磨

 ミュージカル舞台「テニスの王子様 3rdシーズン 青学(せいがく)VS不動峰」の東京プレビュー公演&囲み取材会が13日、東京都内で行われ、出演者の古田一紀、財木琢磨、青木空夢ほかが出席した。

 本作は、『週刊少年ジャンプ』に連載された人気漫画を舞台化したもの。今回の3rdシーズン始動に伴い、厳しいオーディションで19人の新キャストが選出された。

 青学の越前リョーマ役の古田は「毎公演しっかりと熱を込めてお届けしたい」といい、同じく青学の手塚国光役の財木も「稽古場でやってきたことが自分たちの自信となっている。公演では百二十パーセントの力を出し切りたい」と言葉に力を込めた。

 対する不動峰のテニス部部長・橘桔平役の青木も「メーン校は青学だけど、不動峰にはここまではい上がってきた不屈の精神がある。そのドラマを僕らなりに表現したい」と見どころをアピールした。

 また、今回は全国5都市(東京、大阪、名古屋、福岡、仙台)の公演のほか、台湾、香港での公演も決定。“初海外”という財木は「すごくテンションが上がっている。言葉は通じなくてもパフォーマンスで圧倒できたら」と笑顔を見せ、青木も「表情や気持ちは絶対伝わると思う」と語った。


芸能ニュースNEWS

塚田僚一、直木賞候補&本屋大賞の加藤シゲアキに「刺激を受ける」 「実写になってモグラ役があったらお願い」

舞台・ミュージカル2021年1月21日

 舞台「Mogut」~ハリネズミホテルへようこそ~の東京開幕直前取材が21日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C—Zの塚田僚一、細見大輔、辰巳琢郎ほかが登壇した。  本作は、おとぎ話に軽快な大人テイストを盛り込み、舞台オリジナルのロックミ … 続きを読む

磯村勇斗「学生の頃に好きな子がいて…」 バレンタインに「家の外で待った」

イベント2021年1月21日

 ブルガリ「イル・テョコラート サン・ヴァレンティーノ2021」発表会が21日、東京都内で行われ、俳優の磯村勇斗が出席した。  ブルガリでは今年もバレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ」を発売する。スペシャルアンバサダーに就 … 続きを読む

森七菜“裏の顔”を語る 考え過ぎると「脳みそで返事」

映画2021年1月21日

 映画『ライアー×ライアー』完成報告イベントが20日、東京都内で行われ、出演者の松村北斗(SixTONES)、森七菜、小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)と耶雲哉治監督が登場した。  本作は、ギャル … 続きを読む

岡田健史が衝撃のオタクファッションを披露 「浜辺美波の男装コスプレもありがたい」

ドラマ2021年1月21日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、恋愛小説家でシングルマザーの碧(菅野)と、オタクで非モテの大学生の娘・空(浜辺美波)の恋の行方を描く。  同じ相手とは知 … 続きを読む

田中みな実「バストにコンプレックスがあった」 「PEACH JOHN」のブランドミューズに

イベント2021年1月20日

 女性向け下着ブランド「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」が20日、東京都内で行われ、田中みな実が出席した。  新ブランドミューズに選出された田中は「率直にうれしかったです。私に務まるのだろうかという不安もありつつ、 … 続きを読む

page top