エンターテインメント・ウェブマガジン
塚地武雅(左)と鈴木奈々
映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の女性限定試写会が10日、東京都内で行われ、ドランクドラゴンの塚地武雅と鈴木奈々が登場した。
本作は、4人の男女のすれ違う片思いと、クリスマスの夜に起こる奇跡を描いた物語。主人公の書店員に嵐の相葉雅紀が扮(ふん)し、塚地は親友役を演じた。
先日、念願の挙式を挙げた鈴木は映画について「すごく胸キュンしました。旦那さんの大切さにあらためて気付けた映画」と興奮気味にコメントした。
クリスマスの予定についても「旦那さんとおうちでコスプレパーティーをしたい。求められたい! 旦那さんと『MIRACLE~』を見て、夜もミラクルを起こしたい」とノロケまくって笑いを誘った。
会場では、劇中で相葉が演じた女子の恋心に気付かない“鈍感男子”をテーマに、トークを展開。「自分はどちらかというと“超敏感男子”。メールの返信が1時間ないだけで“嫌われている”と思っちゃう」と話した塚地は、恋愛についても「ほとんど片思い。臆病だしホンマに好きやと思っても告白できない」と嘆いた。
そんな塚地のために、鈴木が女子の胸キュンの定番“壁ドン”の練習台に立候補した。塚地は「これはイケメンしか手を出しちゃいけない領域。俺の壁ドンは丼のドンになる」と消極的だったが、準備が整うと、今度は鈴木が「やだ~。怖い怖い」と逃げ腰に。「俺の名字になれよ」と決める塚地に、鈴木は「嫌だー!」と拒否したが、最後は「全くタイプでないけどちょっとドキッとした。あの感じでプロポーズをしたらいいと思う」と恋愛指南した。
映画は22日から全国ロードショー。
ドラマ2025年11月29日
「コーチ」(テレビ東京系)の第7話が、28日に放送された。 本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む
映画2025年11月28日
映画『どうしようもない10⼈』が、2026年2⽉21⽇(⼟)から都内・新宿Kʼs cinemaで公開されることが決定した。 本作の舞台は、⽇本が3つに分断され、荒廃した未来世界=ワイルドタウン。⾷うに困る時代に、1⽇1粒で満腹になる“マ … 続きを読む
ドラマ2025年11月27日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む
ドラマ2025年11月26日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年11月26日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む