ドランク塚地、鈴木奈々に“壁ドン” 「俺の壁ドンは丼のドンになる」

2014年11月11日 / 14:22

 塚地武雅(左)と鈴木奈々

 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の女性限定試写会が10日、東京都内で行われ、ドランクドラゴンの塚地武雅と鈴木奈々が登場した。

 本作は、4人の男女のすれ違う片思いと、クリスマスの夜に起こる奇跡を描いた物語。主人公の書店員に嵐の相葉雅紀が扮(ふん)し、塚地は親友役を演じた。

 先日、念願の挙式を挙げた鈴木は映画について「すごく胸キュンしました。旦那さんの大切さにあらためて気付けた映画」と興奮気味にコメントした。

 クリスマスの予定についても「旦那さんとおうちでコスプレパーティーをしたい。求められたい! 旦那さんと『MIRACLE~』を見て、夜もミラクルを起こしたい」とノロケまくって笑いを誘った。

 会場では、劇中で相葉が演じた女子の恋心に気付かない“鈍感男子”をテーマに、トークを展開。「自分はどちらかというと“超敏感男子”。メールの返信が1時間ないだけで“嫌われている”と思っちゃう」と話した塚地は、恋愛についても「ほとんど片思い。臆病だしホンマに好きやと思っても告白できない」と嘆いた。

 そんな塚地のために、鈴木が女子の胸キュンの定番“壁ドン”の練習台に立候補した。塚地は「これはイケメンしか手を出しちゃいけない領域。俺の壁ドンは丼のドンになる」と消極的だったが、準備が整うと、今度は鈴木が「やだ~。怖い怖い」と逃げ腰に。「俺の名字になれよ」と決める塚地に、鈴木は「嫌だー!」と拒否したが、最後は「全くタイプでないけどちょっとドキッとした。あの感じでプロポーズをしたらいいと思う」と恋愛指南した。

 映画は22日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top