佐々木希、きらりとする瞬間は「食べている時」  KIRARITO GINZAがオープン

2014年10月30日 / 15:00

 KIRARITO GINZAのオープニングセレモニーに出席した佐々木希

 結婚式、結婚記念日、誕生日などのギフトをテーマにした“ハレの日”を彩る商業施設「KIRARITO GINZA」開業記念オープニングセレモニーが30日、東京都内で行われ、佐々木希が出席した。

 光と水を使ったアクアイリュージョンの演出を行った佐々木は「とてもきれいな色で、女の子の好きなピンク色が下に降りていくのがかわいい」とにっこり。いち早く店内を見て回ったといい、「KIRARITOという名前にもありますが、店内もきらきらしていて女子力もテンションも上がります」と感想を語った。

 自身がきらりと輝く瞬間については、「おいしいものを食べている時。食べることが好きなので、友達には『食べている時の顔が一番幸せそう』と言われます」と照れ笑いを浮かべた。記念日や“ハレの日”にどんなことをしたいか問われると「友達同士で集まってホームパーティーもいいですし、お店を予約したり、みんなでわいわいするのが思い出に残るし記念になるんじゃないかと思います」と明かした。

 また、佐々木は施設オープン前のテープカットセレモニーにも登場。列を作ってオープンを待つ一般客に対して「店舗数も多く、大人数で来ても楽しめると思います。今後銀座に来たら必ず立ち寄りたい。きらきらと輝くKIRARITO GINZAを楽しんでください」と呼び掛けていた。


芸能ニュースNEWS

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top