佐々木希、きらりとする瞬間は「食べている時」  KIRARITO GINZAがオープン

2014年10月30日 / 15:00

 KIRARITO GINZAのオープニングセレモニーに出席した佐々木希

 結婚式、結婚記念日、誕生日などのギフトをテーマにした“ハレの日”を彩る商業施設「KIRARITO GINZA」開業記念オープニングセレモニーが30日、東京都内で行われ、佐々木希が出席した。

 光と水を使ったアクアイリュージョンの演出を行った佐々木は「とてもきれいな色で、女の子の好きなピンク色が下に降りていくのがかわいい」とにっこり。いち早く店内を見て回ったといい、「KIRARITOという名前にもありますが、店内もきらきらしていて女子力もテンションも上がります」と感想を語った。

 自身がきらりと輝く瞬間については、「おいしいものを食べている時。食べることが好きなので、友達には『食べている時の顔が一番幸せそう』と言われます」と照れ笑いを浮かべた。記念日や“ハレの日”にどんなことをしたいか問われると「友達同士で集まってホームパーティーもいいですし、お店を予約したり、みんなでわいわいするのが思い出に残るし記念になるんじゃないかと思います」と明かした。

 また、佐々木は施設オープン前のテープカットセレモニーにも登場。列を作ってオープンを待つ一般客に対して「店舗数も多く、大人数で来ても楽しめると思います。今後銀座に来たら必ず立ち寄りたい。きらきらと輝くKIRARITO GINZAを楽しんでください」と呼び掛けていた。


芸能ニュースNEWS

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

Willfriends

page top