佐々木希、オーリーにメロメロ 「生で見るととてもカッコいい」

2014年8月27日 / 15:13

 映画『ケープタウン』に出演した俳優のオーランド・ブルームが27日、東京都内で来日記者会見を行った。

 約7年ぶりの公式来日となったオーランドは「本当にまた日本に戻ってこられてうれしく思います。初来日は確か23歳の時。その時から日本が大好き。今回も大好きな日本食と日本の文化をたくさん味わって帰りたい」と笑顔であいさつした。

 会場には、スペシャルゲストとして女優の佐々木希も登場。オーランドの出演作『エリザベスタウン』が大好きという佐々木は、憧れのオーランドに花束を手渡し「オーラがすごい。映画で見るのもいいけど、やっぱり生で見るととてもカッコいい」とメロメロな様子。一方のオーランドも、佐々木が「世界で最も美しい顔100人」ランキングに3年連続でランクインしていると知らされると「まさに受賞するべくしてされているのだと思います」と絶賛し、佐々木は「照れますね」と赤面していた。

 また、本作を見た感想について「同僚や家族との愛情が描かれていてとても感動しました」などと熱く語る佐々木を前にして、オーランドは「これからのヨーロッパのプロモーションをお任せしようかな?」とちゃめっ気たっぷりにリクエスト。佐々木も「付いて行きます!」とノリノリで返していた。

 映画は8月30日から新宿バルト9ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」きょうだいの対面シーンに反響「“聖子”松下奈緒の『約束を守って偉かったね』に大泣き」

ドラマ2026年2月10日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

Willfriends

page top