佐々木希、続編で鬼束ちひろとの共演を希望!? 『呪怨 -終わりの始まり-』舞台あいさつ

2014年6月28日 / 13:24

 映画『呪怨 -終わりの始まり-』の初日舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の佐々木希、青柳翔、トリンドル玲奈、最所美咲、小林颯、落合正幸監督が出席した。

 本作は、ハリウッドでもリメークされた人気ホラー『呪怨』シリーズの最新作。

 佐々木は緊張のあまり「どうしよう。足が震えちゃう」としながら「初日はとても大事な日。皆さんの反応がすごく気になってドキドキです。ぜひツイッターなどで感想をつぶやいてください。拡散希望です」と笑顔で呼び掛けた。

 一方、子どもの幽霊を演じた颯くんは「佐々木さんをちゃんと怖がらせることができたんじゃないかな」とちゃめっ気たっぷりに振り返り、既に映画を2回見たというトリンドルは「怖くて目を閉じてしまいまだ見ていない箇所があるので、あと数回は友達と一緒に劇場に見に行きたい」と語った。

 イベントの終盤には、サプライズゲストとして主題歌を歌った鬼束ちひろが登場。佐々木に花束を渡した鬼束は「かわいい。たまらんですね。写真集買います」とメロメロな様子だったが、「またお話を頂ければ、世間のイメージでは私は呪う側なのでまた呪わせていただきます」と宣言。佐々木も「また『呪怨』で“共演”できますかね?」とノリノリだった。


芸能ニュースNEWS

「kiDnap GAME」ゲーム参加者7人の接点が「見えてきた」 「5年前の東京が事件をつなぐ鍵に?」「“比嘉”満島真之介はどちら側なのか」

ドラマ2026年11月4日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

堂本光一「数年後も受け継がれる作品に」 ジュニアの新作舞台が開幕 戸塚祥太&薮宏太&松崎祐介「後輩たちが育っていく未来が楽しみ」

舞台・ミュージカル2026年11月4日

 EX THEATER ARIAKE OPENING LINEUP「百鬼夜鏡」の初日会見及び公開ゲネプロが3日、東京都内で行われ、構成・演出を務める堂本光一、出演者の川﨑皇輝、内村颯太、元木湧、北川拓実、安嶋秀生、松尾龍、松崎祐介(ふぉ~ゆ … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「萌音ちゃんの泣きの芝居に毎回心を持っていかれる」「こうなったら、もう一人の生琉(向井康二)も登場するのでは」

ドラマ2026年11月4日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第4話が3日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタバ … 続きを読む

大泉洋「一番変わったのは“私の体”です」 『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』舞台あいさつ

映画2026年11月4日

 映画『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』(12月25日公開)の舞台あいさつが2日、第39回東京国際映画祭のガラ・セレクション部門の上映後に、東京都内で行われ、主演の大泉洋と白石和彌監督が登壇した。  本作は、札幌・ススキノの便 … 続きを読む

「南田南弁護士は天才肌」「今回も湊人(高橋文哉)が無双。 めちゃくちゃ優しい」「今回はテーマが重過ぎて見るのが苦しかった」

ドラマ2026年11月4日

 「南田南弁護士は天才肌」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が、2日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をリメーク。自閉症スペクトラム症の新人弁護士・南田南(芦田愛菜)が、さまざまな壁にぶつかりながらも、独自の … 続きを読む

page top