乃木坂46深川麻衣が本田選手に謝罪 「似顔絵が似ていなくて、ごめんなさい」

2014年10月6日 / 18:43

 新番組のキックオフ会見に登場した深川麻衣

 BS12ch TwellVの新番組「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」キックオフ会見が6日、東京都内で行われ、応援隊長に就任した乃木坂46の深川麻衣が登場した。

 番組は、セリエAのACミランの試合が無料で見られる「ACミラン・チャンネル」のミニ枠で、ミラノのグルメやカルチャー、穴場スポットなどの情報を紹介する。

 深川はACミランのユニホーム姿で登場。「ACミランの選手たちと同じユニホームを作っていただいて、背中に自分の名前も入れていただいてすごくうれしいです。いっぱい着たいと思います」と笑顔で話した。

 深川は今回ナレーションに初挑戦したことについて「ずっとやりたいと思っていた仕事だったので夢がかなってうれしいです。発音の勉強をして、もっと聞き取りやすい言葉でできるように頑張ります」と語った。

 また、似顔絵を描くことが特技の深川が、イタリアロケを懸けて“早似顔絵”に挑戦する一幕も。深川は10秒のカウント中に本田圭佑選手らの似顔絵に挑戦するも、判定は協議に掛かりロケは保留となった。

 「似顔絵を持って、本田選手に一言」と振られると、「(出来栄えは)三十点ぐらいです。本当に似てなくて、本田選手にごめんなさい」と謝罪して、会場の笑いを誘った。

 番組はBS12ch TwellVで13日から毎週月曜日~金曜日の午後9時55分に放送。


芸能ニュースNEWS

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下型地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とす … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

page top