乃木坂46深川麻衣が本田選手に謝罪 「似顔絵が似ていなくて、ごめんなさい」

2014年10月6日 / 18:43

 新番組のキックオフ会見に登場した深川麻衣

 BS12ch TwellVの新番組「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」キックオフ会見が6日、東京都内で行われ、応援隊長に就任した乃木坂46の深川麻衣が登場した。

 番組は、セリエAのACミランの試合が無料で見られる「ACミラン・チャンネル」のミニ枠で、ミラノのグルメやカルチャー、穴場スポットなどの情報を紹介する。

 深川はACミランのユニホーム姿で登場。「ACミランの選手たちと同じユニホームを作っていただいて、背中に自分の名前も入れていただいてすごくうれしいです。いっぱい着たいと思います」と笑顔で話した。

 深川は今回ナレーションに初挑戦したことについて「ずっとやりたいと思っていた仕事だったので夢がかなってうれしいです。発音の勉強をして、もっと聞き取りやすい言葉でできるように頑張ります」と語った。

 また、似顔絵を描くことが特技の深川が、イタリアロケを懸けて“早似顔絵”に挑戦する一幕も。深川は10秒のカウント中に本田圭佑選手らの似顔絵に挑戦するも、判定は協議に掛かりロケは保留となった。

 「似顔絵を持って、本田選手に一言」と振られると、「(出来栄えは)三十点ぐらいです。本当に似てなくて、本田選手にごめんなさい」と謝罪して、会場の笑いを誘った。

 番組はBS12ch TwellVで13日から毎週月曜日~金曜日の午後9時55分に放送。


芸能ニュースNEWS

金爆、“ボンカレー”コラボ企画の広報大使に 理由は「ずばり名前が近かったから」

トレンド2019年6月27日

 「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR」コラボ発表会が27日、東京都内で行われ、広報大使としてゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場した。 続きを読む

唐沢寿明、トイ・ストーリー主題歌「歌ってません」 ダイアモンドユカイがステージ上で生歌唱

映画2019年6月27日

 映画『トイ・ストーリー4』来日スペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、ジョシュ・クーリー監督、マーク・ニールセンプロデューサー、日本版声優の唐沢寿明、所ジョージ、竜星涼、日本語主題歌を歌うダイアモンドユカイが出席した。  2人の来日 … 続きを読む

中村倫也、東京シティ競馬に初登場! 「空が降ってくるような感覚にドキドキ」

2019年6月27日

 東京・大井競馬場で開催中の東京シティ競馬(以下、TCK)で26日、俳優・中村倫也のトークショーが行われた。  中村は、賀来賢人、大谷亮平とともに2019年TCKのイメージキャラクターを務めている。壇上からの中村の「暑くなかったですか?」の … 続きを読む

舞台「囚われのパルマ」東京公演開幕 太田基裕「緊張感を持って頑張っていけるよう精進」

舞台・ミュージカル2019年6月27日

 舞台「囚われのパルマ」舞台あいさつが26日に東京都内で行われ、太田基裕、前島亜美、悠未ひろほかが登壇した。  本作は、同名の体感恋愛アドベンチャーゲームの舞台化作品。ゲームは、ある孤島を舞台に一人の記憶喪失の青年と交流し、心と記憶をひも解 … 続きを読む

宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

映画2019年6月27日

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。  本作は、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top