乃木坂46、新曲「何度目の青空か?」を初披露 生駒里奈、じゃんけん大会でこじはるの胸にタッチ予告

2014年8月19日 / 18:45

 スマートフォンの新端末「HTC J butterfly(HTL 23)」の発表会が19日、東京都内で行われ、2年ぶり3度目の製品アンバサダーを務める乃木坂46が出席した。

 メンバーは、生田絵梨花が復帰してセンターを務めるCM曲「何度目の青空か?」を初パフォーマンス。生田は「この会見からが表立っての活動で、やっと実感が湧いてきました。ステージに出てからは曲のパワーもあってのびのびと歌うことができました」と振り返った。

 また、前日AKB48東京ドームコンサート初日公演にチームBとして参加した生駒里奈は、公演中「乃木坂よりAKBの方が胸が大きいメンバーが多い」と暴露した。

 このことを報道陣が明かすと、白石麻衣は「えー! 何言ってるの!?」と驚きの声を上げ、「小嶋陽菜の胸を触りたい」とも語った生駒は「こじはるさんとはじゃんけん大会で対戦するので、取りあえず隙があれば(触りたい)」と悪びれる様子もなく、笑わせた。

 新CM「サスペンス風ティザー」篇、「ガチかくれんぼ」篇、「なぜ、そこに!?」篇は29日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“父親”杉本哲太のシーンに反響 「親が覚えていないところがリアル」「精一杯に育てても足りないのが子育て」

ドラマ2026年6月1日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“小池”岸谷五朗や“晴子”井川遥に疑惑の声 「あやしい人が多過ぎる」「犯人は海外に行っていた人物か」

ドラマ2026年5月31日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第7話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

page top