鈴木奈々「熱い夜を過ごしたい」 本田圭佑選手にラブコール

2014年6月23日 / 18:35

 全国の香水・フレグランス・化粧品売り場で展開するフレグランスフェアに伴う「香り大使」任命式・記者発表会が23日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々、お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんが出席した。

 「香り大使」に任命された鈴木は「めちゃくちゃうれしいです。香水が大好きで中学生のころからつけていたので、香水の素晴らしさを全力でアピールしていきたい」と大喜び。

 新婚ながら夫との間に悩みを抱えているという鈴木は、アロマコーディネーターの資格を持つクロちゃんからムードが良くなる作用があるという香水を薦められると「悩みが解消されるかもしれません。今日から『サムライウーマン』をつけて熱い夜を過ごしたい」とやる気満々。

 「最近、女として見られているのか自信がなくなってきていたんですけど、今日から夜のフェロモンを出そうと思います。子づくりはまだ解禁しないですけど全力で頑張ります」と語った。

 また、鈴木はサッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本代表に向け「勝つ気しかしないです。本田(圭佑)選手が攻めてくれると思います。4点ぐらい決めてくれるはず。今は一番本田選手の魅力に引かれています。この前ゴールを決めたのを見てほれてしまいました。旦那さんより熱い人は本田さん」と熱く語った。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“父親”杉本哲太のシーンに反響 「親が覚えていないところがリアル」「精一杯に育てても足りないのが子育て」

ドラマ2026年6月1日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top