櫻井翔が、自宅で友人をおもてなし CMで「ギョーザ」のアレンジメニューに挑戦

2014年9月30日 / 15:02

 嵐の櫻井翔が出演する味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CM「ねぎ塩のせギョーザ」篇が、10月4日から全国でオンエアされる。

 油も水も使わずに、誰でも簡単に、パリッとジューシーに調理することができる同商品。新CMでは、櫻井がさらにおいしくなった「ギョーザ」と白いご飯という最高の組み合わせで、アレンジメニュー「ねぎ塩のせギョーザ」を提案する。

 CMは、櫻井が友人たちを家に招き、得意の「ギョーザ」を振る舞おうと焼き上げるシーンからスタート。皿に盛り付けて…と思いきや、フライパンから熱々の「ギョーザ」をそのまま丼のご飯の上に豪快に乗せる。これには友人たちも思わず「おぉ~」と驚きのリアクションを見せる。

 続いて櫻井が「さらに乗せます!」と「ギョーザ」の上に「ねぎ塩だれ」をたっぷりかけ、絶品「ねぎ塩のせギョーザ」が完成。おいしそうに頬張る櫻井と共に、一緒に食べる友人たちも大満足の顔を見せる。

 撮影現場では、櫻井と共演する3人のキャストはすぐに打ち解け、息もぴったりだった。特にモジャモジャ頭の子役の髪の毛に興味を示した櫻井は「それ地毛なの?」と聞きながら撮影の合間にも頭を触るなど、撮影は終始和やかなムードで行われた。

 最後は、モリモリと完成品を頬張り、納得の表情でカメラ目線が決まると、監督も思わず「今の表情、最高だね!」とOKを出した。櫻井は撮影が終わると「ごちそうさまでした。おいしかったです」と笑顔でスタジオを後にした。

 


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top