鈴木亮平「花子さんに会えなくて寂しい」 「花子とアン」クランプアップ後の心境を吐露

2014年9月15日 / 14:18

 フォトブック発売記念イベントに登場した鈴木亮平

 『鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動』発売記念イベントが15日、東京都内で行われ、俳優の鈴木亮平が登場した。

 本書は、鈴木が神奈川県の葉山で休日を過ごす様子や肉体美を披露したグラビアのほか、ロングインタビューも掲載したフォトブック。

 鈴木は「葉山と都内のスタジオで半年ぐらい前に撮りました。お気に入りの1枚は、浴衣を着てボーッとしている写真があるんですけど、この写真は今の素の自分だなあと思います」と紹介した。

 「奥さまの反応は?」と聞かれると、「渡しましたけど、まだ反応は聞いていないです」と照れ笑いを浮かべた。

 NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主人公・村岡花子(吉高由里子)の夫の英治を演じた鈴木。「『花子とアン』の出演者には見せた?」と聞かれると、「まだ見せていないです。もうクランクアップをしたので、会う機会があったら渡したいなと思います」と答えた。

 「花子とアン」のクランクアップ後の心境について聞かれると「“花ロス中”です。一人の人生を十代から六十代まで演じることってなかなかないので、半年間やっていると自分の人生のような気がしてくるんです。それが急に終わったので…。花子さんに会えなくなったのが寂しいです」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「続・続・最後から二番目の恋」最終話、“千明”小泉今日子と“和平”中井貴一の約束に反響 「和平と千明の2回目の約束に泣けた」

ドラマ2025年6月24日

 小泉今日子と中井貴一のダブル主演するドラマ「続・続・最後から二番目の恋」(フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  和平(中井貴一)は、早田律子(石田ひかり)から「失恋させてください」と突然言われ、続けて … 続きを読む

「ダメマネ!」“サナディーン”山田涼介と“美和”川栄李奈のキス&プロポーズに歓喜 「プロポーズが王子様すぎる」「職人って感じ」

ドラマ2025年6月23日

 川栄李奈が主演するドラマ「ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー」(日本テレビ系)の最終話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作はかつて国民的天才子役として名をはせた神田川美和(川栄李奈)が、過去を隠し「隅田 … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」最終話 “阿川”正門良規の“10年愛”が完結 「涙がボロボロ出た」「予想外の終わり方」

ドラマ2025年6月22日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  カメラマンとしての道を本気で目指すことに決めた龍平(正門)は、実家を出て1人暮らしをすることに。龍 … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「瀧昌さま、絶対に帰ってきてなつ美さんのことを抱き締めてくれなきゃ許さないから」「ハッピーエンドを迎えてほしい」

ドラマ2025年6月20日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第9話が、19日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に所属する江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美(芳根京子) … 続きを読む

「PJ ~航空救難団~」「皆がもう自衛官にしか見えない。65期あっぱれだ!」「まだ続きが見たいのでぜひ映画化を!」

ドラマ2025年6月20日

 「PJ ~航空救難団~」(テレビ朝日系)の第9話(最終回)が、19日に放送された。  本作は、航空自衛隊航空救難団に所属する救難員(通称PJ/パラレスキュージャンパー)を育てる救難教育隊の教官・宇佐美誠司(内野聖陽)と、選抜試験を突破した … 続きを読む

Willfriends

page top