鈴木亮平「花子さんに会えなくて寂しい」 「花子とアン」クランプアップ後の心境を吐露

2014年9月15日 / 14:18

 フォトブック発売記念イベントに登場した鈴木亮平

 『鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動』発売記念イベントが15日、東京都内で行われ、俳優の鈴木亮平が登場した。

 本書は、鈴木が神奈川県の葉山で休日を過ごす様子や肉体美を披露したグラビアのほか、ロングインタビューも掲載したフォトブック。

 鈴木は「葉山と都内のスタジオで半年ぐらい前に撮りました。お気に入りの1枚は、浴衣を着てボーッとしている写真があるんですけど、この写真は今の素の自分だなあと思います」と紹介した。

 「奥さまの反応は?」と聞かれると、「渡しましたけど、まだ反応は聞いていないです」と照れ笑いを浮かべた。

 NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主人公・村岡花子(吉高由里子)の夫の英治を演じた鈴木。「『花子とアン』の出演者には見せた?」と聞かれると、「まだ見せていないです。もうクランクアップをしたので、会う機会があったら渡したいなと思います」と答えた。

 「花子とアン」のクランクアップ後の心境について聞かれると「“花ロス中”です。一人の人生を十代から六十代まで演じることってなかなかないので、半年間やっていると自分の人生のような気がしてくるんです。それが急に終わったので…。花子さんに会えなくなったのが寂しいです」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「舞台っぽいドラマだけど慣れてくるとどハマりする」「小さな声でしかせりふが読めないトニー(市原隼人)に持っていかれた」

ドラマ2025年10月16日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌の記者“日向子”の奮闘に「胸が打たれた」 「大きな事件の真相を暴く話になりそうで楽しみ」

ドラマ2025年10月15日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

長尾謙杜&山田杏奈、ティーンのお悩みに胸キュン 『恋に至る病』公開直前!ティーン限定お悩み相談会

映画2025年10月15日

 長尾謙杜(なにわ男子)と山田杏奈が10月14日、都内で行われた映画『恋に至る病』公開直前イベントに出席し、ティーン限定のお悩み相談会を実施した。  本作は、TikTokで200万回再生を超える大反響を呼んだ作家・斜線堂有紀による衝撃の恋愛 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子の斬新な復讐劇に反響 「突然の“タイタニックごっこ”は元気が出た」

ドラマ2025年10月15日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあ、あんたが作ってみろよ」“勝男”竹内涼真の演技に爆笑 「肌着姿&顆粒だしが最高」「憎めなくてかわいい」

ドラマ2025年10月15日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top