ジャニーズWEST小瀧望、続編を熱望 関西ジャニーズ映画「第3弾も作りたい」

2014年6月23日 / 14:12

 映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』の大ヒット御礼舞台あいさつが22日、東京都内で開催され、出演者の重岡大毅、小瀧望、平野紫耀、神山智洋、向井康二、、森本慎太郎、京本大我、中間淳太、桐山照史が登場した。

 本作は、関西ジャニーズJr.の映画デビュー作『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』に続く映画第2弾。ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.が忍者に扮(ふん)し、一発逆転に懸ける夢と奮闘を描いたアクションエンターテインメント。

 映画について重岡は「仲間や家族を守る大切さ、そういうメッセージが皆さんに届いてもらえればと思います」と呼び掛け「僕たちにも大切な仲間がいます。その仲間たちとこれからも笑えるものを作っていきたいです」と話した。小瀧も「この第2弾が盛り上がったので、第3弾も作れるように頑張っていきたい」と語り、会場を沸かせた。

 忍者にちなんだ質問コーナーで「このメンバーの中で変わり身の術を使って変わりたい人はいますか?」と問われた重岡は「大我に変わりたい」とし、その理由を「『俺のおとん京本政樹やねん』って言いたい」と明かした。

 また、イベントでは昨日20歳の誕生日を迎えた向井をサプライズで祝った。誕生日ケーキが贈られ、20歳の抱負を聞かれた向井は「ジャニーズWESTはデビューしましたけど、まだ僕がいますからね。油断しちゃ駄目ですよ」と先輩たちに活を入れ、「これからは僕が関西ジャニーズJr.を引っ張っていきたいと思います」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり面白い!」「黒須(松坂桃李)たちはなぜ拉致されたのか」

ドラマ2026年7月27日

 「VIVANT」(TBS系)の第11話が26日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで衝撃の展開 「クローンで作られたのかな」「山田涼介の涙の演技がすごい」

ドラマ2026年7月27日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

page top