ジャニーズWEST小瀧望、続編を熱望 関西ジャニーズ映画「第3弾も作りたい」

2014年6月23日 / 14:12

 映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』の大ヒット御礼舞台あいさつが22日、東京都内で開催され、出演者の重岡大毅、小瀧望、平野紫耀、神山智洋、向井康二、、森本慎太郎、京本大我、中間淳太、桐山照史が登場した。

 本作は、関西ジャニーズJr.の映画デビュー作『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』に続く映画第2弾。ジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.が忍者に扮(ふん)し、一発逆転に懸ける夢と奮闘を描いたアクションエンターテインメント。

 映画について重岡は「仲間や家族を守る大切さ、そういうメッセージが皆さんに届いてもらえればと思います」と呼び掛け「僕たちにも大切な仲間がいます。その仲間たちとこれからも笑えるものを作っていきたいです」と話した。小瀧も「この第2弾が盛り上がったので、第3弾も作れるように頑張っていきたい」と語り、会場を沸かせた。

 忍者にちなんだ質問コーナーで「このメンバーの中で変わり身の術を使って変わりたい人はいますか?」と問われた重岡は「大我に変わりたい」とし、その理由を「『俺のおとん京本政樹やねん』って言いたい」と明かした。

 また、イベントでは昨日20歳の誕生日を迎えた向井をサプライズで祝った。誕生日ケーキが贈られ、20歳の抱負を聞かれた向井は「ジャニーズWESTはデビューしましたけど、まだ僕がいますからね。油断しちゃ駄目ですよ」と先輩たちに活を入れ、「これからは僕が関西ジャニーズJr.を引っ張っていきたいと思います」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

Matt、美肌の秘訣を語る 「日焼け止めは毎日。家の中でも」

トレンド2020年1月23日

 大木製薬株式会社「美白クリーム『アバンタイム』」新商品発表会が23日、東京都内で行われ、タレントのMattが出席した。 続きを読む

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

page top