関ジャニ∞、24時間テレビ終了直後の心境を語る 錦戸亮「毎日、奇跡を起こしてやりたい」

2014年9月1日 / 14:34

 8月30日から31日に行われた、日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の放送終了後、メーンパーソナリティーを務めた関ジャニ∞が会見を行った。

 今回で2度目のメーンパーソナリティーを務めた関ジャニ∞。村上信五は大役を終えた心境を「1回目より、いろんな場所に足を延ばして、みんなが多くの方と触れ合って時間を共有できました」とコメントした。

 大倉忠義は「24時間をやり切ったと言うより、先輩の(TOKIOの)姿を見て、自分たちはまだまだと思うことがありました。自分たちも後輩たちを思いやらないとと感じた」と話した。

 チャリティーランナーとして101キロマラソンに挑戦したTOKIOのリーダー城島茂について安田章大は「何度も心が折れそうなときもあったでしょうし、立ち止まりたくなる瞬間もあったでしょう。諦めないその先に何かがあると信じて走っている姿を見ていて、自分との向き合い方も勉強になりました」と深い感銘を受けたことを明かした。

 丸山隆平は「TOKIOのメンバーがリーダーを支え、最後に一緒に走っているのを見て、グループってすごくいいなって思いました。10年後、自分たちも(TOKIOのような)温かく、熱いグループになれたらと思いました」と語った。

 今年のテーマは「小さなキセキ、大きなキセキ」。錦戸亮は「番組前は奇跡って何か分からなかったけど、番組で見たいろんな企画を通して、自分も小さい小さい奇跡でもいいから毎日、奇跡を起こしてやろうと思いました」と語った。

 また、番組を終え、一番やりたいことを問われた渋谷すばるは「温かいお風呂に入りたいですね」、横山裕は「絶対『寝たい』だけは言いたくないので、もう1回24時間テレビをやりたいです」と話した。

 


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」

ドラマ2025年12月16日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たち … 続きを読む

Willfriends

page top