関ジャニ∞、24時間テレビ終了直後の心境を語る 錦戸亮「毎日、奇跡を起こしてやりたい」

2014年9月1日 / 14:34

 8月30日から31日に行われた、日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の放送終了後、メーンパーソナリティーを務めた関ジャニ∞が会見を行った。

 今回で2度目のメーンパーソナリティーを務めた関ジャニ∞。村上信五は大役を終えた心境を「1回目より、いろんな場所に足を延ばして、みんなが多くの方と触れ合って時間を共有できました」とコメントした。

 大倉忠義は「24時間をやり切ったと言うより、先輩の(TOKIOの)姿を見て、自分たちはまだまだと思うことがありました。自分たちも後輩たちを思いやらないとと感じた」と話した。

 チャリティーランナーとして101キロマラソンに挑戦したTOKIOのリーダー城島茂について安田章大は「何度も心が折れそうなときもあったでしょうし、立ち止まりたくなる瞬間もあったでしょう。諦めないその先に何かがあると信じて走っている姿を見ていて、自分との向き合い方も勉強になりました」と深い感銘を受けたことを明かした。

 丸山隆平は「TOKIOのメンバーがリーダーを支え、最後に一緒に走っているのを見て、グループってすごくいいなって思いました。10年後、自分たちも(TOKIOのような)温かく、熱いグループになれたらと思いました」と語った。

 今年のテーマは「小さなキセキ、大きなキセキ」。錦戸亮は「番組前は奇跡って何か分からなかったけど、番組で見たいろんな企画を通して、自分も小さい小さい奇跡でもいいから毎日、奇跡を起こしてやろうと思いました」と語った。

 また、番組を終え、一番やりたいことを問われた渋谷すばるは「温かいお風呂に入りたいですね」、横山裕は「絶対『寝たい』だけは言いたくないので、もう1回24時間テレビをやりたいです」と話した。

 


芸能ニュースNEWS

「テッパチ!」初回、町田啓太の「表現力がすごい」 白石麻衣の自衛官姿に「カッコいい」と称賛の声

ドラマ2022年7月7日

 町田啓太が主演するドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)の第1話が、6日に放送された。  本作は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた青春ドラマ。防衛省が全面協力し、自衛官のエキストラや車両、ヘリコプターなども貸し出された。( … 続きを読む

中村獅童、息子の陽喜くんは「ライバル」 「 僕の方が子どもみたい」

舞台・ミュージカル2022年7月6日

 「超歌舞伎 2022 Powered by NTT」取材会が6日、東京都内で行われ、出演者の中村獅童、小川陽喜、澤村國矢が登壇した。  「超歌舞伎」は、2016年の「ニコニコ超会議」で誕生した、獅童とバーチャルシンガーの初音ミクによる新し … 続きを読む

オズワルド伊藤「今日は言えない…」とノロケ 熱愛報道の蛙亭イワクラと“イベント共演”

イベント2022年7月6日

 神明ホールディングス新PRキャラクター「あかふじまい」発表記者会見が6日、東京都内で行われ、蛙亭(イワクラ、中野周平)、(畠中悠、伊藤俊介)、エルフ(荒川、はる)が出席した。  あかふじ米の新PRキャラクター「あかふじまい」として登場した … 続きを読む

「ユニコーンに乗って」西島秀俊演じる中年サラリーマン“小鳥”に反響  「西島さんがかわい過ぎて、杉野遥亮とどっちを選べばいいのか分からない」

ドラマ2022年7月6日

 永野芽郁が主演するドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)の第1話が、5日に放送された。  教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若きCEO成川佐奈(永野)の下に、中年の小鳥智志(西島秀俊)が転職してきたことで巻き起こる騒動を通して … 続きを読む

マヂラブ村上「子どもの頃は、1日1回は絶対に泣いていた」 渋谷凪咲「できることなら80年代に生まれたかった」

ドラマ2022年7月6日

 Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界4」配信記念スペシャルイベントが5日、東京都内で行われ、同シリーズに参加する声優の園崎未恵、ファンとして、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、NMB48の渋谷凪咲ほかが登壇 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top