関ジャニ∞がデビュー10周年で自主レーベル発足 村上信五「無限の可能性を広げていきたい」

2014年8月26日 / 16:03

 関ジャニ∞がデビュー10周年に当たる25日に、自主レーベル「INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)」を発足すると発表した。

 2004年にシングル「浪花いろは節」でCDデビュー以来、音楽活動をメーンにドラマ、映画、バラエティー、CMと活動の場を広げてきた関ジャニ∞が今後の活動を見直し、新たなステージへ挑戦する。

 「自分たちの責任と努力で、関ジャニ∞らしさを追求する」とのチャレンジテーマを掲げ、ジェイ・ストーム内に自主レーベルを発足することになった。

 新レーベル第1弾として10月にシングルを発売、続く第2弾でオリジナルアルバム、第3弾で年内最後のシングルを発売する。アルバム発売後には全13公演の全国5大ドーム公演「関西ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」を行うことも決まっている。

 横山裕は「ここから新たなるスタートとしてふんどしを締め直し、気を引き締めて活動していきます。ファンの皆さん、11年目の僕たちにもついてきてください」と呼び掛け、渋谷すばるは「今まで自分たちで作ってきたものを大切にして、ここからさらに自分たちにしかできない関ジャニ∞を突き詰めていきます」と決意を語った。

 結成時に願いを込めて与えられたひと文字“∞(=無限大)”を意味する「INFINITY RECORDS」と名付けられた新レーベルにちなみ、村上信五は「ますますのチャレンジができるよう、今まで学ばせていただいたことを生かして無限の可能性を広げていきたいと思います」と意気込みを語った。

 丸山隆平は「10年分の感謝を込めて、僕たちらしい音楽を皆さんにお届けしていきます」、安田章大は「無限に広がる可能性を現実にできるよう、関わってくださる皆さまと一つ一つ丁寧に積み上げていきたいです」と期待を口にした。錦戸亮は「文字通り無限大の可能性を秘めた音楽、関ジャニ∞を皆さんにお届けします」、大倉忠義も「僕らの音楽で、日本が元気になるように新たな決意で頑張ります」とメッセージを寄せた。

 


芸能ニュースNEWS

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

Willfriends

page top