関ジャニ∞、杏を「スタイル抜群できれいな方」 「24時間テレビ37」制作発表会見

2014年7月7日 / 17:52

 チャリティーパーソナリティーを担当する杏

 日本テレビ系「24時間テレビ37『愛は地球を救う 小さなキセキ、大きなキセキ』」制作発表会見が7日、東京都内で行われ、メーンパーソナリティーを務める関ジャニ∞の横山裕、渋谷すばる、安田章大、丸山隆平、村上信五、大倉忠義、錦戸亮、チャリティーパーソナリティーの杏ほかが出席した。

 関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務めるのは2011年以来2回目。丸山は「今年のテーマである“キセキ”ってとてもポジティブな言葉。この24時間テレビの間に幾つかの奇跡を見つけて皆さんと共有できたら」と意気込みを語った。

 一方、チャリティーパーソナリティーを務める杏は「24時間起き通しというのは生まれて初めて。皆さまの前にこんなにも姿を現しているということも私にとっては小さな奇跡です」と笑顔を見せ、「関ジャニさんも2回目ということなので、すごく安心して、お背中を借りながら一緒に頑張りたい」と話した。

 それに対して村上は「僕らも(前回は)あっという間の24時間だったので、せっかくだから楽しむ気持ちも忘れずに、1分1秒を大事に過ごしていただけたら」とアドバイスを送った。

 また会見後の取材であらためて杏の印象を尋ねられた関ジャニのメンバーたち。ドラマで共演経験があるという錦戸は「相変わらずスタイル抜群できれいな方やなと。歴史にも詳しく頭もいいし、多分僕らが助けてもらうことも多いと思う」と期待を寄せた。

 丸山も「毎朝(NHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』を)拝見していましたが(役の印象)そのままの方。あとは失礼ながら身長を聞かせてもらったら僕とほぼ同じだったんですよ」と驚きを明かした。

 また、杏がジョークを飛ばす場面を見たという村上が「意外と冗談を言い合えるような雰囲気もお持ちなので本番も楽しみになりました」と明かすと、横山も「フランクな一面もあり、気さくな方やなと思いました。距離感が心地いいというかサバサバしてはりますね」と同意。大倉も「りんとした日本女性という感じ。“本物だな”と思いました」と絶賛した。

 番組は8月30日、31日に日本テレビ系で放送。


芸能ニュースNEWS

「アバランチ」“大山”渡部篤郎の悪党ぶりに「しびれる」 「桐島さんはアバランチ側」「あの人が実は生きている」

ドラマ2021年11月30日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、29日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表 織田信長役の岡田准一「怖さもあり楽しさもある」

ドラマ2021年11月29日

 嵐の松本潤が主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、東京都内で行われ、松本のほか、岡田准一、有村架純、ムロツヨシ、阿部寛が出席した。  第62作目の大河ドラマとなる本作は、徳川家康(松本)の生涯を新た … 続きを読む

「真犯人フラグ」“真帆”宮沢りえの密会写真に驚きの声 「“瑞穂”芳根京子と“林”深水元基は結託していた?」

ドラマ2021年11月29日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考 … 続きを読む

みちょぱ、一番うれしかったギフトは「バラの花束」 狩野英孝とサンタ姿で発表会に登場

CM2021年11月29日

 「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が29日、東京都内で行われ、タレントの狩野英孝と、“みちょぱ”こと池田美優が出席した。  「LINE」を通じて友だちにさまざまなプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」の新CM「 … 続きを読む

「二月の勝者」“モラハラ教育父”金子貴俊が再び登場 「あの恐怖父が出た」「島津家の問題はめちゃくちゃヤバい」

ドラマ2021年11月29日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第7話が、27日に放送された。  本作は、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)の姿を描く、中学受験を舞台にした人生攻略ドラマ。(※以下、ネタバレあり)  9 … 続きを読む

amazon

page top