関ジャニ∞、メンバーが“必殺技”を告白 丸山隆平「周りを変な気持ちにさせます」

2014年6月25日 / 18:53

 映画『エイトレンジャー2』の完成報告会見が25日、東京都内で行われ、出演した関ジャニ∞の渋谷すばる、横山裕、安田章大、丸山隆平、村上信五、大倉忠義、錦戸亮、堤幸彦監督が登壇した。

 本作は、2012年に公開され、大ヒットを記録したヒーロー映画の第2弾。

 この日、メンバーはカラフルなレンジャースーツに身を包んで登場。横山が「皆さんのおかげで戻ってくることができました。関ジャニ∞、そしてスタッフのみんなが自信を持ってお届けできる作品です。この夏を盛り上げたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします」と元気いっぱいにアピールした。

 会見では、劇中に登場する必殺技にちなんで“自身の必殺技”についての質問が出た。横山は「バスケットボールかな。ダブルクラッチという技ができます」と自慢するも「あまり面白くなくてすみません」と照れ笑いを浮かべた。

 錦戸は「必殺!早替え。撮影が終わってから、サクッと帰れるように楽屋に着くまでに、ほぼ(衣装を)脱ぐことができます」、大倉は「必殺!どこでも寝られる。撮影の合間もパッと寝てスッキリするので朝までの撮影も大丈夫です」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 一方、渋谷が「必殺!特にない。考えたけど特にない」としょげ返ると、続く丸山はにらみを利かせながら「必殺!(周りの人を)変な気持ちにさせる。どんな場所でも変な気持ちにさせます。でも高い所ではできません。なぜかと言うと…、私は高い所が苦手だからです。…ホラ、変な気持ちになってきたでしょ?」と観客をあおって笑わせた。

 続いて安田は「必殺!ゆっくり生きる。基本的に日常で走ろうとはしません。電車の扉が閉まりかけそうなときでも、走らず次を待ちます」と明かした。

 最後は村上が「必殺!八重歯磨き。以前4本使っていた歯ブラシを3本に減らすことができました。これで非常に的確に磨くことができるので出血もありません。でも“三大困る食べ物”はネギ、ごま、ニラ。最近はもう少し邪魔くさいやつを見つけました。唐辛子の輪切り。ペペロンチーノは大変です」と肩をすくめて笑いを誘った。

 映画は7月26日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

page top