関ジャニ∞、メンバーが“必殺技”を告白 丸山隆平「周りを変な気持ちにさせます」

2014年6月25日 / 18:53

 メガホンを取った堤幸彦監督

 映画『エイトレンジャー2』の完成報告会見が25日、東京都内で行われ、出演した関ジャニ∞の渋谷すばる、横山裕、安田章大、丸山隆平、村上信五、大倉忠義、錦戸亮、堤幸彦監督が登壇した。

 本作は、2012年に公開され、大ヒットを記録したヒーロー映画の第2弾。

 この日、メンバーはカラフルなレンジャースーツに身を包んで登場。横山が「皆さんのおかげで戻ってくることができました。関ジャニ∞、そしてスタッフのみんなが自信を持ってお届けできる作品です。この夏を盛り上げたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします」と元気いっぱいにアピールした。

 会見では、劇中に登場する必殺技にちなんで“自身の必殺技”についての質問が出た。横山は「バスケットボールかな。ダブルクラッチという技ができます」と自慢するも「あまり面白くなくてすみません」と照れ笑いを浮かべた。

 錦戸は「必殺!早替え。撮影が終わってから、サクッと帰れるように楽屋に着くまでに、ほぼ(衣装を)脱ぐことができます」、大倉は「必殺!どこでも寝られる。撮影の合間もパッと寝てスッキリするので朝までの撮影も大丈夫です」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 一方、渋谷が「必殺!特にない。考えたけど特にない」としょげ返ると、続く丸山はにらみを利かせながら「必殺!(周りの人を)変な気持ちにさせる。どんな場所でも変な気持ちにさせます。でも高い所ではできません。なぜかと言うと…、私は高い所が苦手だからです。…ホラ、変な気持ちになってきたでしょ?」と観客をあおって笑わせた。

 続いて安田は「必殺!ゆっくり生きる。基本的に日常で走ろうとはしません。電車の扉が閉まりかけそうなときでも、走らず次を待ちます」と明かした。

 最後は村上が「必殺!八重歯磨き。以前4本使っていた歯ブラシを3本に減らすことができました。これで非常に的確に磨くことができるので出血もありません。でも“三大困る食べ物”はネギ、ごま、ニラ。最近はもう少し邪魔くさいやつを見つけました。唐辛子の輪切り。ペペロンチーノは大変です」と肩をすくめて笑いを誘った。

 映画は7月26日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「ムチャブリ!」高畑充希 “雛子”と志尊淳“大牙”の掛け合いに反響 「志尊淳がいる職場で働きたい」

ドラマ2022年1月20日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の2話が、19日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が、子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上 … 続きを読む

横浜流星、天才ギャンブラー役で覚悟の銀髪に 「原作をリスペクトしつつ、超えなければいけない」

映画2022年1月20日

 映画『嘘喰い』ジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、出演者の横浜流星、佐野勇斗、白石麻衣、本郷奏多、櫻井海音、村上弘明、三浦翔平と中田秀夫監督が参加した。  本作は、迫稔雄氏のギャンブル漫画を実写映画化。天才ギャンブラーの“嘘喰い” … 続きを読む

早乙女太一「カムカムエヴリバディ」でトミー役 先輩たちと同世代役で「最初はふわふわしていました」

ドラマ2022年1月20日

 深津絵里が2代目ヒロインのるいを演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。木暮洋輔(近藤芳正)の営むジャズ喫茶を拠点に活動するミュージシャン・トミー(通称)役の早乙女太一からインタビューコメントが届いた。  トミーは、アイドル的 … 続きを読む

Koki,初主演映画の完成披露で涙 「チームの皆さまに心の底から感謝」

映画2022年1月20日

 映画『牛首村』完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者のKoki,、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、松尾諭と清水崇監督が登壇した。  本作は、『犬鳴村』(20)『樹海村』(21)に続く、「恐怖の村」シリーズ第3弾。今回は、北陸に実在す … 続きを読む

「ファイトソング」“花枝”清原果耶の恋の始まりに反響 “芦田”間宮祥太朗との「不器用なデートがかわいい」

ドラマ2022年1月19日

 清原果耶が主演するドラマ「ファイトソング」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  本作は、夢破れたスポ根ヒロイン・木皿花枝(清原)と、一発屋ミュージシャンの芦田春樹(間宮祥太朗)、花枝に片思いをする幼なじみの夏川慎吾(菊池風磨)と … 続きを読む

amazon

page top