小栗旬、ファン300人に向かって打ち水を“放水” 『ルパン三世』ヒット祈願で自信「当たってくれる」

2014年8月19日 / 19:09

 ルパンガールズたちと共にファンに向けて放水した小栗旬

 映画『ルパン三世』の納涼イベントが19日、東京都内で行われ、主演の小栗旬と北村龍平監督が出席した。

 600年の歴史を持つ増上寺でヒット祈願を行った小栗は、黄色い水着に身を包んだ“ルパンガールズ”たちと共に大階段に敷かれたレッドカーペットを下って登場。会場に集まったファン300人に向けて“ルパン THE WATER”を放水した。

 打ち水の効果で会場の気温は35度から31度に下がり、ド派手な放水でびしょぬれになったファンをよそに小栗は「気持ち良かったです」と笑顔を見せた。打ち水の様子を見ていた北村監督が「見ていて楽しかった。旬は女性にいろいろな物をかけるのが大好きですから」と意味深に語ると、小栗が「こら、何言ってるんですか」と大慌てする一幕もあった。

 小栗はヒット祈願について「ちゃんとした祈願をしてもらって、身の引き締まる思いでした。(映画が)当たってくれるんじゃないかなと思いました」と自信をのぞかせ、近づく公開に向けて「スケールがすごいものになっていると思うので、ぜひ映画館で見てください」とアピールした。

 映画は8月30日から全国東宝系でロードショー。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top