小栗旬、ファン300人に向かって打ち水を“放水” 『ルパン三世』ヒット祈願で自信「当たってくれる」

2014年8月19日 / 19:09

 ルパンガールズたちと共にファンに向けて放水した小栗旬

 映画『ルパン三世』の納涼イベントが19日、東京都内で行われ、主演の小栗旬と北村龍平監督が出席した。

 600年の歴史を持つ増上寺でヒット祈願を行った小栗は、黄色い水着に身を包んだ“ルパンガールズ”たちと共に大階段に敷かれたレッドカーペットを下って登場。会場に集まったファン300人に向けて“ルパン THE WATER”を放水した。

 打ち水の効果で会場の気温は35度から31度に下がり、ド派手な放水でびしょぬれになったファンをよそに小栗は「気持ち良かったです」と笑顔を見せた。打ち水の様子を見ていた北村監督が「見ていて楽しかった。旬は女性にいろいろな物をかけるのが大好きですから」と意味深に語ると、小栗が「こら、何言ってるんですか」と大慌てする一幕もあった。

 小栗はヒット祈願について「ちゃんとした祈願をしてもらって、身の引き締まる思いでした。(映画が)当たってくれるんじゃないかなと思いました」と自信をのぞかせ、近づく公開に向けて「スケールがすごいものになっていると思うので、ぜひ映画館で見てください」とアピールした。

 映画は8月30日から全国東宝系でロードショー。


芸能ニュースNEWS

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

草なぎ剛「新境地を開けた」 映画で浮気する駄目おやじ役

映画2019年2月21日

 映画『まく子』完成披露上映会が20日、東京都内で行われ、出演者の山崎光、新音、須藤理彩、草なぎ剛と鶴岡慧子監督が登壇した。  西加奈子氏の同名小説を映画化した本作。思春期に入っていく小学5年生のサトシ(山崎)は、美しい転入生・コズエ(新音 … 続きを読む

夏菜、最近は“家飲み派” 「お酒でこれ以上失敗できない!」

トレンド2019年2月20日

カクヤスによる業務用ワイン販売サービス「CORK(コルク)」の発足2周年を記念した「CORK Special Wine Event」が20日、東京都内で行われ、女優の夏菜がゲストで登場した。 続きを読む

page top