椿姫彩菜「ホリプロにあらためて感謝」 フリー転身後、初のPRイベントに出席

2014年8月19日 / 17:15

 (左から)真栄田賢、椿姫彩菜、川島明

 コーエーテクモゲームス「討鬼伝 極」完成発表会が19日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてタレントの椿姫彩菜、川島明(麒麟)、真栄田賢(スリムクラブ)が登壇した。

 5月末にホリプロを退社した椿姫は、今回がフリーとなって初のPRイベント出演。心境の変化を問われると「今まで事務所の方々にこんな大変なことをやってもらっていたのかとあらためて感謝の気持ちを感じた」と答えた。

 椿姫は、マネジャー業を自分でこなす苦労を明かしながら「スタッフの方と直接連絡を取り合うので、作品や番組が出来上がっていく過程を一緒に楽しめる。自分で勝手に配信とかができるのもうれしい」とフリーならではの充実感を口にした。

 それを聞いた吉本興業所属の川島は「僕は週6でフリーになりたいと思っている」と告白。「15年やってきたけど、給料明細を見るときはいつも深呼吸をしなきゃ駄目。体に塩をまいて正座してから見るようにしているけど、これまで“よし!”と思ったことはあまりない」と愚痴って会場の笑いを誘った。

 一方、ゲームのタイトルに絡めて“自分が極めたいこと”を聞かれた真栄田は「自分の“変声”をちょっとでも聞き取りやすいレベルにしたい。病院で診てもらったら(喉に)溝があるらしく、そこにシリコンを入れると多少力強い声になると言われた。保険が利いて9500円ぐらいで美声になれるかもしれないので、声をちょっと極めてみようかな」と明かした。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top