木村拓哉、ライブ会場の笑顔に感謝 「僕らもヒートアップします」

2014年8月18日 / 14:46

 ソフトバンクモバイル新商品・新CM発表会が18日、東京都内で行われ、同社のブランドキャラクターでSMAPの木村拓哉が出席した。

 木村は、キラキラと輝くクリスタルをイメージしたフレームレスのスマートフォン「AQUOS CRYSTAL」の新CMに登場。クリスタルのペンダントを身に着けた謎の女性を追い掛けて不思議な世界に迷い込む役柄を演じる。

 同社のCMについて木村は「白戸家の皆さんもそうですけれど、本当にいつも普通じゃなくて、スケールも内容も刺激的な撮影が多いので、現場でも驚きの連続なんですけど、今回も非常に大掛かりな撮影をさせていただきました」と話した。

 同商品の印象を聞かれると「画角が広くてフレームレスということがポイントです。それからサウンドですね。電話なので話せたりいろんなツールでコミュニケーションができればいいなと思うんですけど、電話に音を求めたんだということが非常にびっくりです」とアピールした。

 CMに掛けて「ご自身にとってクリスタルのようにキラキラ輝くものは?」と質問されると「生活の中における笑顔もそうですし、そろそろ自分らのライブがあるんですけど、その会場で僕らに向けて思いっ切りいい笑顔で見てくれる客席のみんなの表情は、もうそれしかないんじゃないかなっていうほどキラキラした表情なので、僕らもヒートアップします」と答えた。

 ソフトバンク新TV-CM「クリスタル」篇は21日から全国で放送開始。


芸能ニュースNEWS

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

page top