乃木坂46中田花奈、初主演作完成披露 「演技に自信がなく、今も不安」

2014年5月6日 / 18:48

(左から)乃木坂46の能條愛未、中田花奈、川後陽菜

 映画『デスブログ 劇場版』の完成披露イベントが6日、東京都内で行われ、主演を務める乃木坂46の中田花奈、応援ゲストとして能條愛未、川後陽菜が出席した。

 本作は、3作品連続で乃木坂46メンバーが主演を務めるホラーシリーズ「最強都市伝説」の第2弾。主人公の内気な女子高生を演じた中田は、「今日は皆さんの大事なゴールデンウイークの休みなのに見ていただいてありがとうございます」とあいさつした。

 第1弾『死の実況中継 劇場版』で主演を務めた能條は「前回は私が花奈の立場でガチガチになっていて、お客さんからも(表情が)硬いと言われました。今日はリラックスしています」と余裕の表情。演技経験がないという川後は「私はこの3作品に出ていないので、変な緊張をしています」と笑わせた。

 自身の主演作を見た感想について、中田は「やらせてもらえるのはうれしかったのですが、本当に演技に自信がなくて。今も不安です。頑張ったのですが、もっと努力できたらよかったと反省点がいっぱいです」と緊張気味に語った。一方で「乃木坂46にいてメーンになることはなかなか難しいのですが、私の主演映画にこれだけの方が集まってくれてうれしく思います」と笑顔を見せ、24日の公開初日に向けてファンに「顔なじみの方がいると安心するので、また見に来てほしいです」と呼び掛けた。

 映画は5月24日からシネマート六本木ほか全国順次ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」をお … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

page top