エンターテインメント・ウェブマガジン
「ジャニーズ2020ワールド」の公開舞台稽古が7日、都内の帝国劇場で行われ、Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、A.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一、Hey!Say!JUMPの薮宏太が登場した。
本作は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手掛け、ギネス世界記録認定記念作品として大好評を博した「ジャニーズ・ワールド」の最新作。
「豪華なフライングが見どころですが」と振られると、佐藤は「今回は帝国劇場の史上最多となる23種類のフライングをやっていまして、僕は赤い布を使ったアクロバチックなフライングをやるんですけど、けがをしないように安全に気を付けてパフォーマンスを届けたいと思います」と意気込みを語った。
中島は「僕はパックという役でフライングをしているんですけど、役に入るとフライングも本当に飛んでいる感覚になっちゃって、自分に本当に羽が付いているんじゃないかってぐらい入っちゃうんですよね」と話した。
「お客さんとぶつかるぐらいの距離になりますが…」と聞かれると、「チューできるぐらいの距離まで行っちゃうので、本番中にチューしないように気を付けますね」と笑顔で話した。
「上半身裸の姿も披露しているが」の質問には「セクシーなラブを届けていきたいので、おもてなしではなく、“おへそ出し”っていう。でもそれ以上は出しません」と話して笑いを誘った。
また「今年を漢字一文字で表すと?」のお題に、佐藤は「変わるの『変』。今年は初主演をさせていただいたり月9に出させていただいて勉強になったので芝居の面でちょっと変われたかなと思いますね」と答えた。
菊池は「挑戦の『挑』。今年いろんなことに挑戦してきて、支えてもらった皆さんに感謝の気持ちを出せたらいいなと思っているので、ジャニーズ・ワールドに一生懸命挑戦して締めくくりたいです」と話した。
ドラマ2025年11月13日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
映画2025年11月12日
映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。 名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む