エンターテインメント・ウェブマガジン
『劇場版 BAD BOYS J-最後に守るもの-』の大ヒット御礼舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの中島健人、A.B.C-Zの橋本良亮、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が出席した。
3人はジングルベルの音楽に合わせて、サンタクロースの格好で登場した。中島は「今日は一足早いクリスマスを皆さんにプレゼント・フォー・ユーしたいと思っています。今日に関してはBAD BOYSではなく“サンタボーイズJ”ということで、僕たち3人のサンタが皆さんに幸せを届けにいきたいと思います」とあいさつし会場を沸かせた。
「サンタの衣装でテンションが上がっている?」と聞かれると、中島は「上がってますよ。直前までサンタで出るって知らなかったので、今日も革ジャンでバリバリに決めようかと思ったんですけど、置いてあったのがサンタの衣装でびっくりしました」と明かした。
「お互いのサンタ姿を見て誰が一番似合っていると思う?」と質問されると、二階堂は前髪を下ろしてサンタの帽子をかぶっている中島を指さして「やっぱり健人が一番似合ってるかな。見てくださいよこの前髪。前髪出しているのって女の子かぶりじゃん。小さいころもいたんですよね、女の子かぶりする男の子」と答えて、笑いを誘った。
舞台あいさつ中、フリートークが弾んだ3人。「撮影現場でも仲良く話していた?」と振られると、中島は「本当にいつもみんなで話してて、もうさ女子だったよね。狭い車の中でスマートフォンのインカメで一緒に撮ったり、修学旅行みたいだったよね」と楽しそうに振り返った。
二階堂も「本当に仲がいいよね。絶対年内にはご飯に行こう。もう12月6日にしゃぶしゃぶ予約してるよ」と仕切っていた。
また、紅白出場が決定した中島に「Sexy Zone紅白出場おめでとうございます」と声が掛かると、中島は「ありがとうございます。1年の最後の日ですのでSexy Zoneらしいセクシーラブを届けていきたいと思います。31日を楽しみにしていてください」と笑顔で観客に呼び掛けた。
ドラマ2026年7月24日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月23日
ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。 本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む
ドラマ2026年7月23日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年7月23日
8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。 本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む
ドラマ2026年7月22日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) ある日、産廃処理 … 続きを読む