セクゾの中島健人らがサンタ姿を披露 「僕たちサンタが幸せを届けます」

2013年11月30日 / 13:44

 『劇場版 BAD BOYS J-最後に守るもの-』の大ヒット御礼舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの中島健人、A.B.C-Zの橋本良亮、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が出席した。

 3人はジングルベルの音楽に合わせて、サンタクロースの格好で登場した。中島は「今日は一足早いクリスマスを皆さんにプレゼント・フォー・ユーしたいと思っています。今日に関してはBAD BOYSではなく“サンタボーイズJ”ということで、僕たち3人のサンタが皆さんに幸せを届けにいきたいと思います」とあいさつし会場を沸かせた。

 「サンタの衣装でテンションが上がっている?」と聞かれると、中島は「上がってますよ。直前までサンタで出るって知らなかったので、今日も革ジャンでバリバリに決めようかと思ったんですけど、置いてあったのがサンタの衣装でびっくりしました」と明かした。

 「お互いのサンタ姿を見て誰が一番似合っていると思う?」と質問されると、二階堂は前髪を下ろしてサンタの帽子をかぶっている中島を指さして「やっぱり健人が一番似合ってるかな。見てくださいよこの前髪。前髪出しているのって女の子かぶりじゃん。小さいころもいたんですよね、女の子かぶりする男の子」と答えて、笑いを誘った。

 舞台あいさつ中、フリートークが弾んだ3人。「撮影現場でも仲良く話していた?」と振られると、中島は「本当にいつもみんなで話してて、もうさ女子だったよね。狭い車の中でスマートフォンのインカメで一緒に撮ったり、修学旅行みたいだったよね」と楽しそうに振り返った。

 二階堂も「本当に仲がいいよね。絶対年内にはご飯に行こう。もう12月6日にしゃぶしゃぶ予約してるよ」と仕切っていた。

 また、紅白出場が決定した中島に「Sexy Zone紅白出場おめでとうございます」と声が掛かると、中島は「ありがとうございます。1年の最後の日ですのでSexy Zoneらしいセクシーラブを届けていきたいと思います。31日を楽しみにしていてください」と笑顔で観客に呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

今井翼「僕にとっての大きなスタートです」 映画『プラド美術館』でナビゲーターを担当

映画2020年7月15日

 映画『プラド美術館 驚異のコレクション』公開記念トークイベントが15日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版のナビゲーターを務めた今井翼が出席した。  本作は、昨年開館200周年を迎えたスペイン・プラド美術館を紹介するドキュメンタリー映画。 … 続きを読む

夏フェス施策「#ポカリsky」第3弾FINALが配信 「THE ORAL CIGARETTES」「BLUE ENCOUNT」ら3組が登場

イベント2020年7月15日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」と「ポカリスエット」(大塚製薬株式会社)のコラボレーションによる、夏フェスのファンに向けたWEBコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsky  … 続きを読む

多部未華子主演の「私の家政夫ナギサさん」 大森南朋の“おじさん家政夫”にファン続出

ドラマ2020年7月15日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第2話が14日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)として働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、“おじさん家政夫”のナギサさん(大森南朋)を雇ったことから巻き起 … 続きを読む

銀シャリ「国民的芸人」と称され大喜び 「自粛明けてもステイホーム」

イベント2020年7月14日

 総務省・統一QR「JPQR」普及事業・広報大使任命式が14日、東京都内で行われ、お笑いコンビの銀シャリ(鰻和弘、橋本直)が出席した。  「JPQR」は一般社団法人キャッシュレス推進協議会によって策定されたQRコード決済の統一規格。複数社あ … 続きを読む

松本明子、義兄・原田龍二の不倫騒動を回顧 「原因のマイカーはすぐに売りにいきました」

テレビ2020年7月14日

 タレントの松本明子が14日放送のテレビ番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演。松本の夫で俳優の本宮泰風の兄・原田龍二が昨年週刊誌に報じられた、女性ファンとの車中不倫騒動について語った。  司会の黒柳徹子が「義兄さんの原田さんがマス … 続きを読む

page top