EXILEに新パフォーマー加入 熱い感動と意気込みを語る!

2014年4月28日 / 19:26

 新パフォーマーを加えたEXILE

 EXILEの新しいメンバーを決定する「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」が27日、都内の日本武道館で行われ、5人の新パフォーマーが発表された。

 一般参加者からは23歳の山本世界と19歳の佐藤大樹、EXILE TRIBEのシード参加者からは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典、GENERATIONSの関口メンディーと白濱亜嵐が選ばれ、この日、初めてEXILEと同じステージでパフォーマンスを披露した。

 白濱は「(ステージは)楽し過ぎて覚えていないぐらい。夢ってかなうんだなと思いました。兼任するGENERATIONSでも経験を生かしたい」と語った。

 関口は「名前を呼ばれた瞬間、号泣しました。たくさんの人に笑顔になってもらえるように頑張りたい」とコメント。岩田も「一生忘れられない日になった。オーディションに懸けた思いは強かったので心底うれしいです」と喜びを爆発させた。

 HIROから「ダンスが際立った逸材」と評された佐藤は「EXILEになることは夢だったのでとてもうれしい。一応、最年少ですが、全国の10代に夢を与えられたら」と語った。

 また「大きな将来性とEXILEのテーマを体現してくれるはず」と太鼓判を押された山本は「21年間ダンスをやってきて良かった。ユニホームの重みが違い過ぎて…。すごく幸せです」と思いを明かした。


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top