エンターテインメント・ウェブマガジン
新パフォーマーを加えたEXILE
EXILEの新しいメンバーを決定する「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」が27日、都内の日本武道館で行われ、5人の新パフォーマーが発表された。
一般参加者からは23歳の山本世界と19歳の佐藤大樹、EXILE TRIBEのシード参加者からは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典、GENERATIONSの関口メンディーと白濱亜嵐が選ばれ、この日、初めてEXILEと同じステージでパフォーマンスを披露した。
白濱は「(ステージは)楽し過ぎて覚えていないぐらい。夢ってかなうんだなと思いました。兼任するGENERATIONSでも経験を生かしたい」と語った。
関口は「名前を呼ばれた瞬間、号泣しました。たくさんの人に笑顔になってもらえるように頑張りたい」とコメント。岩田も「一生忘れられない日になった。オーディションに懸けた思いは強かったので心底うれしいです」と喜びを爆発させた。
HIROから「ダンスが際立った逸材」と評された佐藤は「EXILEになることは夢だったのでとてもうれしい。一応、最年少ですが、全国の10代に夢を与えられたら」と語った。
また「大きな将来性とEXILEのテーマを体現してくれるはず」と太鼓判を押された山本は「21年間ダンスをやってきて良かった。ユニホームの重みが違い過ぎて…。すごく幸せです」と思いを明かした。
ドラマ2025年10月27日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第4話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む
ドラマ2025年10月26日
「コーチ」(テレビ東京系)の第2話が、24日に放送された。 本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む
ドラマ2025年10月23日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む
ドラマ2025年10月22日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む