中山優馬「お客さんをステージに上げる演出も…」 「ジャニーズ銀座2014」が開幕

2014年4月28日 / 19:15

 舞台「ジャニーズ銀座2014」初日お披露目会見が28日、都内のシアタークリエで行われ、出演者の中山優馬、マリウス葉、ジェシー、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、宮近海斗、阿部顕嵐が登場した。

 本作は、ジャニーズ事務所の所属タレントがパフォーマンスを披露するエンターテインメントショー。

 中山は舞台について「今回で2年目ですが、今年もアットホームな空間になるように、クリエならではの空気をつくっていきたいなと思います。毎日演出が変わるというサプライズ感が満載の公演になりますので、ぜひ遊びに来てください」とファンに向けてアピールした。

 自身が出演する公演については「僕は5月3日からやらせてもらいます。今回はお客さんもすごくリラックスして見られるような空間にしたいので、お客さんをステージに上げて何かしようかというのも考えています」と企画の内容を明かした。

 今日からの公演に出演する岩橋は「今日はSexy Boysとしてやるんですけれど、5人それぞれにいろいろなソロがあったり、個性をバンバン生かしてやっていこうかなあと思っています。一発目頑張ります」と意気込みを語った。

 神宮寺は「僕もギターとかをやるので、コンビニに行こうかなっていうぐらいの気持ちで来てくれればいいなと思います。あ、やっぱりやめます。ちょっとグレードを上げて定食屋行こうかなっていうぐらいにしてください」と話して、会場の笑いを誘った。

 また、本日の公演にマリウスがサプライズで参加することが発表された。マリウスは「ちょっと遊びに来ちゃったんだよね。(出演は)超うれしいです」と話した。

 


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top