板尾創路が白濱亜嵐に洗濯機をプレゼント 「AKBのあの子とちゃうから…」

2014年2月8日 / 15:32

 (左から)近藤真広監督、波岡一喜、白濱亜嵐、山下リオ、板尾創路

 映画『セブンデイズ リポート』の初日舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE  TRIBE)、山下リオ、板尾創路、波岡一喜、近藤真広監督が登壇した。

 本作は、クローンと人間が織り成す近未来青春ラブストーリー。

 白濱は「今日になってやっと実感が湧いてきました。緊張感もあり気が引き締まる思いです」と笑顔であいさつ。初主演映画の撮影について「チームワークが良くて、僕自身こんなに怒号が飛ばない現場は初めて。コメディーの部分は体当たりで演じたし、寒中で裸になるシーンでは“これが使命”と思って快く脱ぎました」と振り返った。

 また白濱は「『洗濯機が古くてガタがきてる』と板尾さんに話したら、『買ってやる』ってなって、いきなり僕の家に“板尾創路より”って書いた封筒と一緒に届いた」と明かしたが、「届いたのが僕のと全く同じ(型の)洗濯機。むしろちょっと容量が落ちていた」とこぼした。

 すると板尾は「だってAKBのあの子とちゃうから、家に行ったことないし、知らんやん。どのサイズを送ったらいいのか分からんから一番コンパクトなやつを送った」と返した。

 不意に過去の“お泊まり報道”をイジられた白濱は「(洗濯機は)ありがたかったです」と感謝を口にしながら、苦笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」放送スタート ポンコツ探偵役の櫻井に「いとおしかった」の声も

ドラマ2021年4月12日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が、11日に放送された。  本作は、映画監督・入江悠が手掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。気鋭の推理小説家たちがトリックを監修した。  横浜のさびれ … 続きを読む

amazon

page top