ももクロ・あーりん骨折の状況を報告 「どんくさい」

2014年4月29日 / 14:22

(左から)岡本信彦、石川界人、佐々木彩夏、小野賢章、赤羽根健治

 劇場版『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』公開アフレコが29日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、声優の石川界人、赤羽根健治ほかが出席した。

 テレビ番組の収録中に左足を外果骨折した佐々木は、車いすで登場。「左足のくるぶしの下辺りを骨折しちゃって。収録中に段差とか何にもない所でこけて、折れちゃいました。(骨折と知ったときは)私ってこんなにどんくさいんだと思いました」と苦笑した。

 ドレスで登場したことについては「骨折していて自由に動くことができないので、かわいい衣装を用意してもらいました。ドレスを着せてもらうことはなかなかないので、全然おめでとうじゃないのに、なぜかみんなにおめでとうって言ってもらいました」と話した。

 本作では女神・アテナ(城戸沙織)役を務める佐々木だが、アフレコに挑戦した感想を聞かれると「声優さんの仕事は初めてだったので、どうやっていいのか全然分からなくて緊張しましたが、どんどん沙織が好きになりました。今後も機会があればぜひ(オファー)待っています」と声優の仕事に意欲を示した。

 映画は6月21日からロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

二宮和也、謝罪の手紙が縁で映画出演 「どんなに忙しくても絶対に断らないと決めていた」

映画2020年10月16日

 映画『浅田家!』大ヒット御礼舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、主演の二宮和也(嵐)と中野量太監督が出席した。  本作は、写真家・浅田政志氏と、彼を支え続けた家族の実話を映画化したもの。  観客からの盛大な拍手で迎えられた二宮と中野監 … 続きを読む

page top