ももクロ・あーりん骨折の状況を報告 「どんくさい」

2014年4月29日 / 14:22

 劇場版『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』公開アフレコが29日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、声優の石川界人、赤羽根健治ほかが出席した。

 テレビ番組の収録中に左足を外果骨折した佐々木は、車いすで登場。「左足のくるぶしの下辺りを骨折しちゃって。収録中に段差とか何にもない所でこけて、折れちゃいました。(骨折と知ったときは)私ってこんなにどんくさいんだと思いました」と苦笑した。

 ドレスで登場したことについては「骨折していて自由に動くことができないので、かわいい衣装を用意してもらいました。ドレスを着せてもらうことはなかなかないので、全然おめでとうじゃないのに、なぜかみんなにおめでとうって言ってもらいました」と話した。

 本作では女神・アテナ(城戸沙織)役を務める佐々木だが、アフレコに挑戦した感想を聞かれると「声優さんの仕事は初めてだったので、どうやっていいのか全然分からなくて緊張しましたが、どんどん沙織が好きになりました。今後も機会があればぜひ(オファー)待っています」と声優の仕事に意欲を示した。

 映画は6月21日からロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」8年前の誘拐事件の真相が判明 「急展開で面白過ぎる」「“牛久保”酒向芳が気になる」

ドラマ2026年2月20日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top