SMAP、「27時間テレビ」で初の総合司会  5人そろっての大役に「いよいよこの時期がきた」

2014年4月15日 / 17:54

 7月放送予定のフジテレビ系「FNSの日 27時間テレビ」(仮)でSMAPが総合司会を務めることが決定した。メンバーが5人そろって本番組の司会を務めるのは初めてとなる。

 本番組は、タモリと明石家さんまの司会で1987年にスタート。その翌年の88年4月にSMAPの全局を通しての初レギュラー番組「いつみ・加トちゃんのWA-ッと集まれ!!」が始まり、フジテレビと“27年目の付き合い”となる今回のタイミングでの大役となった。

 これまで本番組の総合司会は、メンバーでは中居正広が6回、香取慎吾が1回務めた。中居は「僕にとってもメンバーにとっても、今年の27時間テレビ総合司会というのは『いよいよこの時期がきたか』という思いです」とコメント。

 「いい意味で、今までの27時間テレビとは一味違うエンターテインメントを提供できるよう頑張りたいと思います」と意気込みを語るとともに、「まだまだ先のことのように思えますが、時間がないという危機感を持ってスタッフの皆さんと十分に会議を重ねしっかり準備していきたいと思っています。ぜひ今後にご期待ください」と呼び掛けた。

 


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top