松本潤、『陽だまりの彼女』初日舞台あいさつ  玉山鉄二は、逆流性食道炎だったことを告白

2013年10月12日 / 15:49

(左から)上野樹里、玉山鉄二、菅田将暉、葵わかな、三木孝浩監督

 映画『陽だまりの彼女』初日舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、出演者の松本潤、上野樹里、玉山鉄二、大倉孝二、谷村美月、菅田将暉、小籔千豊、三木孝浩監督らが出席した。

 満員の会場を見渡した松本は「僕自身5年ぶりの映画なのでドキドキです」と笑顔であいさつすると、「僕にとって、とても大切な作品になりました。これから年を重ねていったときに感じ方が変わると思うので、自分の環境が変わったときに何度も見てみたい映画です」と語った。

 作品のテーマにちなみ“誰にも言えない秘密”を尋ねられた玉山は「他の作品との掛け持ちで結構大変でした。ある日尋常じゃないほど咳が止まらなくなって。病院に駆け付けたら逆流性食道炎と診断されて結構へこんだことがありました」と告白。三木監督は「そんな日があったの? 全然そんなそぶりなかったのに」と驚きつつも玉山のプロ意識に感心していた。

 また、上野が「冬のロケで手が冷たくなるんですが、浩介(松本)と手をつなぐシーンでは、松本くんの手がいつも温かくて…」と撮影を振り返ると、松本は「心が冷たいんでしょうね」と照れ笑いを浮かべたが、小籔から「そう思います」と突っ込まれる場面も。すかさず松本が「僕どんだけイメージダウンなんですか」と返すなど、撮影現場での仲の良さをうかがわせた。

 映画は12日から全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

page top