松本潤、『陽だまりの彼女』初日舞台あいさつ  玉山鉄二は、逆流性食道炎だったことを告白

2013年10月12日 / 15:49

(左から)上野樹里、玉山鉄二、菅田将暉、葵わかな、三木孝浩監督

 映画『陽だまりの彼女』初日舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、出演者の松本潤、上野樹里、玉山鉄二、大倉孝二、谷村美月、菅田将暉、小籔千豊、三木孝浩監督らが出席した。

 満員の会場を見渡した松本は「僕自身5年ぶりの映画なのでドキドキです」と笑顔であいさつすると、「僕にとって、とても大切な作品になりました。これから年を重ねていったときに感じ方が変わると思うので、自分の環境が変わったときに何度も見てみたい映画です」と語った。

 作品のテーマにちなみ“誰にも言えない秘密”を尋ねられた玉山は「他の作品との掛け持ちで結構大変でした。ある日尋常じゃないほど咳が止まらなくなって。病院に駆け付けたら逆流性食道炎と診断されて結構へこんだことがありました」と告白。三木監督は「そんな日があったの? 全然そんなそぶりなかったのに」と驚きつつも玉山のプロ意識に感心していた。

 また、上野が「冬のロケで手が冷たくなるんですが、浩介(松本)と手をつなぐシーンでは、松本くんの手がいつも温かくて…」と撮影を振り返ると、松本は「心が冷たいんでしょうね」と照れ笑いを浮かべたが、小籔から「そう思います」と突っ込まれる場面も。すかさず松本が「僕どんだけイメージダウンなんですか」と返すなど、撮影現場での仲の良さをうかがわせた。

 映画は12日から全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top