松本潤、『陽だまりの彼女』初日舞台あいさつ  玉山鉄二は、逆流性食道炎だったことを告白

2013年10月12日 / 15:49

(左から)上野樹里、玉山鉄二、菅田将暉、葵わかな、三木孝浩監督

 映画『陽だまりの彼女』初日舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、出演者の松本潤、上野樹里、玉山鉄二、大倉孝二、谷村美月、菅田将暉、小籔千豊、三木孝浩監督らが出席した。

 満員の会場を見渡した松本は「僕自身5年ぶりの映画なのでドキドキです」と笑顔であいさつすると、「僕にとって、とても大切な作品になりました。これから年を重ねていったときに感じ方が変わると思うので、自分の環境が変わったときに何度も見てみたい映画です」と語った。

 作品のテーマにちなみ“誰にも言えない秘密”を尋ねられた玉山は「他の作品との掛け持ちで結構大変でした。ある日尋常じゃないほど咳が止まらなくなって。病院に駆け付けたら逆流性食道炎と診断されて結構へこんだことがありました」と告白。三木監督は「そんな日があったの? 全然そんなそぶりなかったのに」と驚きつつも玉山のプロ意識に感心していた。

 また、上野が「冬のロケで手が冷たくなるんですが、浩介(松本)と手をつなぐシーンでは、松本くんの手がいつも温かくて…」と撮影を振り返ると、松本は「心が冷たいんでしょうね」と照れ笑いを浮かべたが、小籔から「そう思います」と突っ込まれる場面も。すかさず松本が「僕どんだけイメージダウンなんですか」と返すなど、撮影現場での仲の良さをうかがわせた。

 映画は12日から全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top