大倉孝二「僕が松本潤なら良かったんですが」 『陽だまりの彼女』女性限定試写会

2013年9月30日 / 21:33

 (左から)北村匠海、塩見三省、大倉孝二、三木孝浩監督

 映画『陽だまりの彼女』の公開記念トークショー付き女性限定試写会が30日、東京都内で行われ、出演者の大倉孝二、北村匠海、塩見三省、三木孝浩監督が出席した。

 本作は、お互いが初恋の相手だった浩介(松本潤)と真緒(上野樹里)が10年ぶりに再会して再び恋に落ち、真緒の隠し持った“不思議な秘密”が明かされた際に起こる二つの奇跡を描く。

 塩見は「(映画のような出来事は)僕の人生の中ではなかったのに、あったんじゃないかという追体験ができたというか。この年になってしまったけど、映画を見ながら掘り起こすことができました」と語った。

 本作で描かれる甘酸っぱい恋愛についてのトークで大倉は「僕も、昔付き合っていた子に街でばったり会って、『1万円ちょうだい』と言われたことがあります」と明かして笑いを誘った。

 また、本作で松本の上司を演じた大倉は、撮影を振り返って「役柄的に僕が進めていく立場なんですが、僕はよく間違えるんです。“ガチかみ”をして、松本くんには『ちゃんとやってください』とよく注意されました」と語った。

 一方、松本の少年時代を演じた北村は15歳の高校1年生だが「(普段は)映画を見てもあまり泣けない方なんですけど、(この)映画を見終わったあとに泣いていました。出演した身ですが、とても感動しました」としっかりとした口調であいさつ。

 「本当は僕が松本潤なら良かったんですが、残念ながら大倉孝二です」とあいさつした大倉は、北村のコメントを聞いて「しっかりしてますよね、一番若いのに。悲しくなってきました」と語り、苦笑いを浮かべた。

 映画は10月12日から全国東宝系でロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

有澤樟太郎、舞台初主演に意気込み 「稽古でもがいた痕跡、ぶつけたい」

舞台・ミュージカル2019年6月20日

 TXT(テキスト)vol.1「SLANG(スラング)」取材会が20日、東京都内で行われ、出演者の有澤樟太郎、井上小百合(乃木坂46)、和田琢磨、北村諒、赤澤燈、岩永徹也、谷口賢志、作・演出の高橋悠也氏が出席した。  物語の舞台は、誰もが個 … 続きを読む

貴乃花光司、引退後初の単独CMに出演 長男の優一氏には「恥ずかしいので言っていない」

イベント2019年6月20日

 ふるさと納税サイト「ふるなび新CM発表会」が20日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された元大相撲力士・第65代横綱の貴乃花光司氏が登場した。  新CMで貴乃花氏は書道パフォーマンスを披露。「ふるなび」の文字を「ふるなぴ」「ふる … 続きを読む

渡辺直美、NYでモテずにがっくり 黒髪に戻し「レオ様捕まえる」

トレンド2019年6月20日

 フォトジェニックドール「L.O.L.サプライズ!」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、渡辺直美、TikTokで人気のHinata(野々山ひなた)が出席した。 続きを読む

白間美瑠、自宅では昔から“裸族” 自身のヒップは「120点。まだまだ進化」

トレンド2019年6月20日

 NMB48・白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』の本人によるお渡し会が19日、東京都内で行われた。 続きを読む

小松菜奈、門脇麦と「姉妹役で再共演したい」 『さよならくちびる』舞台あいさつに劇中衣装で登場

映画2019年6月20日

 映画『さよならくちびる』公開御礼舞台あいさつが6月19日に東京都内で行われ、出演者の小松菜奈、門脇麦が出席した。  本作は女性デュオ「ハルレオ」メンバーのハル(門脇)とレオ(小松)、そしてスタッフのシマ(成田凌)が、解散ツアーで全国を巡る … 続きを読む

page top