エンターテインメント・ウェブマガジン
王子稲荷神社でのヒット祈願イベントに登場した倉科カナ
ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」のヒット祈願イベントが29日、都内の王子稲荷神社で行われ、出演者の錦戸亮、倉科カナが登場した。
ドラマは、王子の商店街を舞台に、錦戸演じる元ホストで霊能力ゼロの陰陽師が、相談者の周りで起こる不思議な事件や、人の心の謎を解決していくミステリー。
劇中の衣装である“狩衣”姿で登場した錦戸は「初めて着たときはめっちゃ恥ずかしかったけど、不思議なもので毎回着ていると慣れてくる。(共演の)南野(陽子)さんにも、似合ってるねって言われました」と話し、「撮影で商店街を歩いていたらおばあちゃんに“神主さんお疲れさまです”と声を掛けられた」と笑顔を交えながら撮影現場でのエピソードを披露した。
錦戸の印象について聞かれた倉科が「モテオーラが半端ない。きっとモテるんだろうな~と思います」と絶賛すると、錦戸が「そんなことありません」と照れ笑いを浮かべながら首を横に振る一幕もあった。
また、関ジャニ∞が歌う主題歌「ココロ空モヨウ」については、「とても明るくてキャッチーで、ドラマにぴったりの歌。ドラマを盛り上げてくれると思う」と語った。
ドラマは10月8日からフジテレビ系で毎週火曜日午後10時から放送。
ドラマ2025年11月20日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年11月19日
「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。 本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む