エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『キッズ・リターン 再会の時』の完成披露試写会が25日、東京都内で行われ、出演者の平岡祐太、三浦貴大、倉科カナ、中尾明慶、市川しんぺー、小倉久寛、ベンガル、清水浩監督が登壇した。
本作は、北野武監督の『キッズ・リターン』のその後の物語。10年ぶりに再会したシンジとマサルの姿を描く。
プロボクサーとなったシンジを演じた平岡は3カ月間ボクシングジムに通ったという。「完成した映画を見ながら、トレーニングの時間を思い出して、見終わった後はしばらく動けなかった」と感慨深げに語った。
また「最初の一カ月ぐらいは体形が全然変化しなかったので食事制限をした。生きた心地がしなかった。いろいろなトレーナーの方の力を借りてなんとか形になった。ボクシングシーンに注目してください」とアピール。
トレーナー役の小倉とジムの会長役のベンガルも「相手役のプロボクサーが本気になっていた。本当にボクサーの体つきになっていたので驚いた」と絶賛した。
一方、やくざになったマサルを演じた三浦は「(最初は)怖い役をやったことがなかったので、俺でいいのかなと思った。やくざってどういうしゃべり方をするのかなと随分迷った」と語り、苦笑した。
映画は10月12日から全国ロードショー。
ドラマ2026年4月3日
ドラマ「週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~」の取材会が行われ、主演の深川麻衣と、恋人役を演じる千賀健永がドラマの魅力や週末旅で行ってみたい場所などを語った。 本作は、圧倒的な「旅情感」や「景観」と共に「週末旅」を通して大切 … 続きを読む
ドラマ2026年4月3日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、2日に放送された。 本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり) 世間を震撼(しんかん)さ … 続きを読む
ドラマ2026年3月31日
ドラマ「るなしい」記者会見が東京都内で行われ、出演者の原菜乃華、窪塚愛流、本島純政、影山優佳、根岸季衣が登場した。 本作は、意志強ナツ子氏の同名漫画をドラマ化。「火神の子」として生き、祖母と共に信者ビジネスを行う女子高生・郷田るな(原) … 続きを読む
ドラマ2026年3月30日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第10話(最終話)が、29日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良な … 続きを読む
2026年3月27日
フルーツ生産販売大手のドール(東京都中央区)は3月26日、バナナを継続的に食べることで健康的な毎日を応援する「バナ活®」をさらに推進するべく、「Dole バナ活®サポーター バナナ番長」企画のseason2をスタートすることを発表した。 … 続きを読む