山下智久「肌のきれいな女性が大好きです」 「休みが取れたらブラジルに行きたい」

2013年9月2日 / 14:49

 ロート製薬「肌研(ハダラボ)」ブランドの新商品「3D形状復元ゲル」新CM発表会が2日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める山下智久が出席した。

 発表会では、3Dプリンターで山下を等身大に復元した「3D復元山P」がお披露目された。初めて対面した山下は、人形をじっと見詰め「似てるよね。すごい技術ですよね」と感激した様子。ぺたぺたと頬に触れ「触った感じは、お肌がつるつるですね」と感想を語った。

 3Dの撮影はポーズを取ったまま10分以上静止して行われたという。山下は「めったにできない体験をさせてもらいました。意外と大変でした」と振り返った。また「こいつがこの後どこに行くのか、今後どうなっていくのか心配です」と笑わせた。

 さらに「優しくしてほしい。お手柔らかに使ってほしいし、できるだけ長く地球にいてほしい」と語り「コンサートツアーをやることが決まったので、会場にいたらファンの子が一緒に写真を撮れる」と提案。もし「3D復元山P」が動けたら何をさせたいかと問われると「今年はドラマの撮影で大変だったので、週に2回は代わりに(仕事に)行ってほしい」とちゃめっ気たっぷりに答えた。

 新TVCM「極潤(ゴクジュン)」シリーズ「3D形状復元ゲル 押し戻せ」篇では、同商品を開発した「肌研」の研究者に扮(ふん)した山下が、近未来の研究室のようなセットで、完成した「3D形状復元ゲル」を紹介する。

 CM撮影については「スムーズに進んだ。(ゲルの)触り心地がすごく新しい。上手にすくってきれいに見せるのが結構大変でした」と語り「触り心地がぷるぷるで気持ちいいので、ぜひ試してほしい。お風呂上がりの楽しみの一つになるのではないかと思います」とアピールした。

 また「今まで僕の中のイメージではスキンケアは女性がするものだと思っていたけど、お肌のケアは男女問わずした方がいいと思いました。僕もするようになりました」と語り「肌のきれいな女性は大好きです。肌がきれいな女性には魅力を感じるし、きれいにしているという心掛けがすてきだと思う」と笑顔を見せた。

 主演するフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」の撮影で「夏休みはほとんどなかったけど毎日海に行っていたので、バケーションに行っているみたいで夏を楽しめました」という山下。今後、夏休みが取れたとしたら「唯一の趣味が旅で、旅をするのが大好き。日本から一番遠いブラジルに行ってみたい」と希望を語った。

 新TVCMは9月7日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が、社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野 … 続きを読む

page top