キスマイがライブ動員100万人を突破 「これからも背中を押してもらえるように」

2013年7月29日 / 14:45

 Kis-My-Ft2の全国ツアー「Good Live Tour いくぜ!」が28日、神奈川県・横浜アリーナで開催された。

 2009年の初ライブから今回のツアーで単独ライブの累計動員が100万人を突破。北山宏光は「あらためて数字を聞くとすごい数字でびっくりします」。藤ヶ谷太輔も「本当にうれしいですね。最近は女性だけじゃなくて男性の方も多く来てもらえるようになったし」とメンバー全員で喜んだ。

 今年に入り、オリコンチャートでシングル、アルバム、DVDの3タイトル同時1位を獲得。冠番組もスタートするなど大活躍のグループを藤ヶ谷は「最近はメンバーをテレビで見ることが多くなったなぁ。みんなドラマやバラエティーで活躍して充実してるので、うれしいです」と育ての親のようなコメントで笑いを誘った。

 また、11年のCDデビューからリリースした全ての曲がオリコンのシングルチャートで1位を記録し続けているキスマイ。8月に発売される新曲「キミとのキセキ」が1位を獲得すれば、史上最速での8作連続1位となることに、玉森裕太は「ありがとうございます!」とにっこり。自身の主演ドラマの主題歌となっている新曲を「今までのキスマイとは違う、新たな曲ができたと思います」とアピールした。

 この日、キスマイは会場中をローラースケートで疾走したり、“キスマイアーム”と呼ばれる日本初上陸のロボットアームにLEDパネルが装着された特殊装置を使い、アンコールを含む全31曲を熱唱。1万5000人を魅了し、北山は「これからも背中を押してもらえるように頑張ります!」とさらなる飛躍を誓った。

 


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top