NEWS、秩父宮で全国ツアー初日公演 9月に東京Dで10周年イベント開催も決定

2013年7月28日 / 10:24

 NEWSが26日、全国7カ所をめぐるコンサートツアー「NEWS LIVE TOUR 2013」の初日を迎え、東京・秩父宮ラグビー場で公演を行った。

 2年連続となる同所での公演に詰め掛けた3万5千人のファンに、メンバーは「会いたかったよ!」(小山慶一郎)、「ただいま!」(加藤シゲアキ)と元気にあいさつ。スタンド、アリーナを満席にしたファンに囲まれ、手越祐也も「絶景だね! 最高のステージ!」と喜びをいっぱいに表現した。

 公演では最新アルバム『NEWS』を中心に「チャンカパーナ」「渚のお姉サマー」など全33曲を披露。増田貴久がデザインした衣装などを着て会場を駆け巡った。曲に合わせてタオルを回すなど、会場が一体となる演出が随所に。増田は「野外がちょっと苦手な部分もあるんですけど、楽しくて、野外っていいなとあらためて思いました」と笑顔で語っていた。

 今年、結成10周年を迎えるNEWS。9月に東京ドームで記念イベントを開催すると小山が発表すると、他のメンバーはガッツポーズ、会場からは大歓声が挙がった。小山は「僕は今何も悩んでないし迷ってない。とにかく前に進むので、みんな付いてきて」とファンに約束していた。

 なお、翌日27日の同公演は悪天候のために中断、順延された。28日、同所で同時刻(18時開演)からコンサートが行われる。

 


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top