指原莉乃「今日の顔は1位仕様です!」 次は映画でセンターの座を狙う!?

2013年6月17日 / 20:12

 物語の重要な鍵を握る宇波綾役を演じた指原莉乃

 映画『俺はまだ本気出してないだけ』の大ヒット御礼舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者でHKT48の指原莉乃、福田雄一監督らが登場した。

 先日行われた「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」で1位に輝いた指原はファンに向け「本当にびっくりしました。今でも信じられないけど、ありがとうございます」と感謝の思いを伝え「女優として舞台あいさつの場に立つのは恥ずかしいのですが、今日は顔を1位仕様に整えてきました」と自虐的なコメントで笑いを誘った。

 撮影は指原のAKB48からHKT48への移籍が発表された2日後から行われた。「もうそんなにたちますか。(HKT48への移籍が決まった直後に撮影したということを)知って見ていただければ“指原頑張ってんな”って思ってもらえるんじゃないでしょうかね」と話した。

 「指原のファンは不可能を可能にするすごいファンだ」と話した福田監督は「指原をセンターにしてくれてありがとうございます。今度は指原の出演するこの作品も1位にしてもらいたいです」と会場に集まった指原のファンに呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生の逃避行の愛が「あまりに切ない」 「澪と眞希、どちらの気持ちになっても号泣」

ドラマ2025年12月14日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第11話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」連続殺人事件の犯人が判明 「最後の口パクはどういう意味?」新たな犠牲者に「悲し過ぎる」

ドラマ2025年12月14日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第9話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ドの子・瀬戸紫苑(大後寿々花)の実家へと向かった高木(間宮)と園子(新木)とゆき(剛力彩芽)は、ポ … 続きを読む

「コーチ」「益山班にパワーアップして帰っきてほしい」「いやー、唐沢寿明やっぱすげえわ」

ドラマ2025年12月13日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第9話(最終話)が、12日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

Willfriends

page top