指原莉乃「今日の顔は1位仕様です!」 次は映画でセンターの座を狙う!?

2013年6月17日 / 20:12

 映画『俺はまだ本気出してないだけ』の大ヒット御礼舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者でHKT48の指原莉乃、福田雄一監督らが登場した。

 先日行われた「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」で1位に輝いた指原はファンに向け「本当にびっくりしました。今でも信じられないけど、ありがとうございます」と感謝の思いを伝え「女優として舞台あいさつの場に立つのは恥ずかしいのですが、今日は顔を1位仕様に整えてきました」と自虐的なコメントで笑いを誘った。

 撮影は指原のAKB48からHKT48への移籍が発表された2日後から行われた。「もうそんなにたちますか。(HKT48への移籍が決まった直後に撮影したということを)知って見ていただければ“指原頑張ってんな”って思ってもらえるんじゃないでしょうかね」と話した。

 「指原のファンは不可能を可能にするすごいファンだ」と話した福田監督は「指原をセンターにしてくれてありがとうございます。今度は指原の出演するこの作品も1位にしてもらいたいです」と会場に集まった指原のファンに呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人の命を救う意味や領域を問い掛けるドラマ」「『私たちは治療して終わりですか?』がこのドラマのテーマかな」

ドラマ2026年7月15日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第2話が14日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官の正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  顔を負傷した影山静 … 続きを読む

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

page top