エンターテインメント・ウェブマガジン
サントリーのウコン飲料「超ウコン」の商品発表会が17日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるタレントの壇蜜が着物姿で出席した。
壇蜜はポスターなどで、赤い着物、赤いドレス、赤いバニーガールの衣装を身にまとい同商品をPRする。
「赤は元気な色でちょっとセクシーな色でもあるので、両方の面で殿方に元気になっていただきたくてそのような演出を。私も満足です」とニッコリ。さらに「喉越しがさらっとしていてすっきり。ほろ苦さもあって、後味がほろ苦いのは人生においてもパンチが効いていていいなって思いました」と意味深に商品をアピールした。
壇蜜は「いろんなお楽しみの前に、ここぞとばかりに何人分かをかばんに忍ばせて。会食、会合の取っ掛かりにもなりますし」と語ったものの「最近はそういった会合はごぶさた」とポツリ。「仕事関係の知人で、ちょっとすてきと思っていた殿方からネックレスをもらった。でも、金属アレルギーなのを忘れていて。ほろ苦いでしょう?」と笑わせた。
また、グラビアアイドルの佐々木心音が“ポスト壇蜜”として話題を集めていることについては「世間が盛り上がれば。報道が加熱して(人が)雑誌やメディアを見ることはいいと思う」と余裕の表情。「老兵は死なず。ただ立ち去るのみ」とつぶやき「それよりも、私がツイッターをやっているって両親から聞いて…ちょっと困っちゃって。人に迷惑を掛けちゃったら困るので」とツイッター成り済ましに呼び掛けた。
ドラマ2026年10月6日
ドラマ「私があなたといる理由2~グアムを訪れた8人の男女の10日間~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の北山宏光、吉谷彩子、石川恋、雛形あきこ、少路勇介、佳久創、萩原聖人ほかが登場した。 本作は、マッチングアプリのキャンペーンに当選 … 続きを読む
映画2026年10月5日
映画『DIGGER/ディガー』(10月9日公開)の来日記者会見が5日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督が登壇した。 本作は、石油採掘会社のCEO、大金持ちでごう慢な権力者・ディガーが、欲深い行動 … 続きを読む
ドラマ2026年10月5日
「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む