どぶろっく、妄想ソングでCD発売  「男性版壇蜜」として目標は紅白出場!

2013年5月21日 / 14:53

 CD「もしかしてだけど」を発売するどぶろっく

 お笑いコンビ・どぶろっくの妄想ソング「もしかしてだけど」のCD発売記念&ミニライブが21日、東京都内で行われた。

 歌ネタを武器に、お笑いライブやテレビでじわじわと人気を集める2人。「もしかしてだけど~♪」と、男の妄想を歌う同曲のCDが、22日にテイチクエンタテインメントから発売される。

 どぶろっくの応援部隊として関根勤が委員長を務める“妄想推進委員会”が発足し、メンバーからキャイ~ン・天野ひろゆき、ずん、関根の代理として娘の関根麻里が登場した。2人のために集まった報道陣を見て、森慎太郎は「こんなことないですから。信じられない」と感嘆のため息。さっそく天野から「いいよ、初々しくて。ノリが硬い!」と笑われた。

 今後の目標を問われると、江口が「紅白ってことになりますね。最終的にはアポロシアターでやりたい」とすっかり気分はミュージシャン。慌てて森が「(紅白は)そんな小さな大会じゃないから。出られたらうれしいですね」とフォローし、「音楽番組に出たい」と語った。さらに江口はゆくゆくは「ミュージシャンにシフトチェンジしたい」と冗談交じりに語り、「エロいのをネタにしてるから、男性版壇蜜さんってことでやっていこうと思ってます」と笑わせていた。


芸能ニュースNEWS

映画『どうしようもない10⼈』の公開が決定 荒廃した近未来を舞台にしたガン・アクション

映画2025年11月28日

 映画『どうしようもない10⼈』が、2026年2⽉21⽇(⼟)から都内・新宿Kʼs cinemaで公開されることが決定した。  本作の舞台は、⽇本が3つに分断され、荒廃した未来世界=ワイルドタウン。⾷うに困る時代に、1⽇1粒で満腹になる“マ … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top