壇蜜、過去の恋愛や結婚観を告白 「私と結婚したら毎日カレーです」

2013年5月28日 / 19:35

 最近、熱帯魚を飼い始めたという壇蜜は「大きくなって水槽からはみ出したら焼いて食べようと思います」とシュールに語った

 セクシータレントの壇蜜が28日、文化放送「くにまるジャパン」内で放送の「ラジオ・バイオグラフィー~5冊のアルバム」の収録を東京都内で行った。

 番組では、1日10分間×5日間かけて、合計50分のロングインタビューコーナーで、壇蜜が「子どものころの話」「デビューまでの道のり」「29歳での本格デビュー」 「ブレークのきっかけ」「恋愛観」について語る。

 最近の好みの男性のタイプについて「よく日に焼けた痩せ形の、自分ぐらいの背丈のお兄さん」と語った壇蜜。少し前は“技術さんフェチ”を明かしていたが、それも継続しているといい「特にいいのはスチールさん。ちょっと舞台から離れた後ろにいる感じがいい。控えめなところにグッときます」と明かした。

 また、恋愛のアプローチ法に関しては「どうしても気になる場合は自分からガンガン行く。その方が捕りがいがあるというか、荒波をかき分けていった方がおいしいマグロが捕れるかなと思って」とニッコリ。「これまでどれくらいおいしいマグロを捕った?」と聞かれると「おいしいかどうか分かるまで11年かかったまぐろがいました。結果おいしくなかった。スカスカやん!というのもあった」と毒舌を振るい、笑いを誘った。

 また、結婚観について「最初の結婚願望は東池袋に置いてきました」と告白した壇蜜。当時長く付き合っていた男性とは「お互い若すぎたというのもあって」うまくいかなかったといい「私がほかの人に心を奪われそうになって、そんな自分の不誠実な部分が露呈した。それが嫌になって結婚という光を諦めました」と振り返り、現在については「私と結婚してくれる人なんているのかな?」と苦笑。「私と結婚したら毎日カレーですよ。カレーが大好きなので」とほほ笑んだ。

 「ラジオ・バイオグラフィー~5冊のアルバム」は6月10日からの5日間、午前10時43分から53分までオンエア。


芸能ニュースNEWS

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

ドラマ2020年10月21日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリ … 続きを読む

ふぉ~ゆ~「M-1」めぐって対抗心をあらわに 「練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が…」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」制作発表が20日、東京都内で行われ、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。  ジャニーズ事務所の“異端児”ふぉ~ゆ~が、毎年行っている、コントあり、ダンスあ … 続きを読む

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

page top