壇蜜、過去の恋愛や結婚観を告白 「私と結婚したら毎日カレーです」

2013年5月28日 / 19:35

 最近、熱帯魚を飼い始めたという壇蜜は「大きくなって水槽からはみ出したら焼いて食べようと思います」とシュールに語った

 セクシータレントの壇蜜が28日、文化放送「くにまるジャパン」内で放送の「ラジオ・バイオグラフィー~5冊のアルバム」の収録を東京都内で行った。

 番組では、1日10分間×5日間かけて、合計50分のロングインタビューコーナーで、壇蜜が「子どものころの話」「デビューまでの道のり」「29歳での本格デビュー」 「ブレークのきっかけ」「恋愛観」について語る。

 最近の好みの男性のタイプについて「よく日に焼けた痩せ形の、自分ぐらいの背丈のお兄さん」と語った壇蜜。少し前は“技術さんフェチ”を明かしていたが、それも継続しているといい「特にいいのはスチールさん。ちょっと舞台から離れた後ろにいる感じがいい。控えめなところにグッときます」と明かした。

 また、恋愛のアプローチ法に関しては「どうしても気になる場合は自分からガンガン行く。その方が捕りがいがあるというか、荒波をかき分けていった方がおいしいマグロが捕れるかなと思って」とニッコリ。「これまでどれくらいおいしいマグロを捕った?」と聞かれると「おいしいかどうか分かるまで11年かかったまぐろがいました。結果おいしくなかった。スカスカやん!というのもあった」と毒舌を振るい、笑いを誘った。

 また、結婚観について「最初の結婚願望は東池袋に置いてきました」と告白した壇蜜。当時長く付き合っていた男性とは「お互い若すぎたというのもあって」うまくいかなかったといい「私がほかの人に心を奪われそうになって、そんな自分の不誠実な部分が露呈した。それが嫌になって結婚という光を諦めました」と振り返り、現在については「私と結婚してくれる人なんているのかな?」と苦笑。「私と結婚したら毎日カレーですよ。カレーが大好きなので」とほほ笑んだ。

 「ラジオ・バイオグラフィー~5冊のアルバム」は6月10日からの5日間、午前10時43分から53分までオンエア。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」週刊誌の記者“日向子”の奮闘に「胸が打たれた」 「大きな事件の真相を暴く話になりそうで楽しみ」

ドラマ2025年10月15日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

長尾謙杜&山田杏奈、ティーンのお悩みに胸キュン 『恋に至る病』公開直前!ティーン限定お悩み相談会

映画2025年10月15日

 長尾謙杜(なにわ男子)と山田杏奈が10月14日、都内で行われた映画『恋に至る病』公開直前イベントに出席し、ティーン限定のお悩み相談会を実施した。  本作は、TikTokで200万回再生を超える大反響を呼んだ作家・斜線堂有紀による衝撃の恋愛 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子の斬新な復讐劇に反響 「突然の“タイタニックごっこ”は元気が出た」

ドラマ2025年10月15日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあ、あんたが作ってみろよ」“勝男”竹内涼真の演技に爆笑 「肌着姿&顆粒だしが最高」「憎めなくてかわいい」

ドラマ2025年10月15日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太と“礼子”(山下美月)がまさかの擬似夫婦に 「ママ呼びに困惑するぎこちない妻役がおもしろかった」

ドラマ2025年10月15日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

Willfriends

page top