嵐のスペシャル番組「あたらしあらし」  「プレッシャーに負ける松潤が見たい!」

2013年5月21日 / 18:26

 嵐が出演する2週連続スペシャル番組「あたらしあらし」がフジテレビ系で放送されることが決定し、21日、都内のフジテレビ本社で記者会見が行われた。

 番組は、嵐のメンバーが同局の若手ディレクターとタッグを組み、5人がそれぞれ異なる企画に挑戦するというもの。会見には、5人のディレクターと、彼らが用意した衣装を身にまとった嵐のメンバーが登場した。中でも、黄色いTシャツに黒い短パン、サングラス姿で登場した二宮和也に記者たちの注目が集まり、二宮は「私のパンチラ狙ってませんか?」と冗談交じりにカメラマンたちにツッコミを入れていた。

 番組内で、“いたずら”をテーマに、アートセンスを生かした落書きに挑戦する大野智は、「絵を描くのが好きで、落書きもよくしていたので楽しみ」と意気込みを。「芸能界の友だちが少ない」という櫻井翔は、芸能界の友だちをつくる企画に挑戦し、今までテレビで見せることのなかった“素顔”を見せていく。相葉雅紀は、“グルメ”をテーマに、日本全国のおいしいものを食す弾丸ツアーへ。相葉は、「僕だけ内容が薄そうな気がする…」と少し不満げ!?

 また、「二宮さんの演技力を生かしたコントが見たい!」というディレクターの熱烈なラブコールに応え“コント”に挑戦する二宮は、「真面目にやってみようと思います」とコメント。そして、プレッシャーがかかる中で、あることに“チャレンジ”する松本潤は、「(メンバー)5人の中で一番とんでもない失敗をするのは僕なんです。どっちに転んでも面白いことになりそう」と自信をうかがわせた。

 一方、「他のメンバーの企画で注目しているもの」を聞かれた大野は、「松潤の企画が楽しみ。プレッシャーに負ける松潤が見たい!」と話し、二宮も「松本さんのプレッシャーゲームが楽しみ。いろんな可能性がありそう」と期待を寄せていた。

 「あたらしあらし」は7月13日(土)午後11:30~、7月20日(土)午後11:40~フジテレビ系列で放送。

 


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top