鈴木裕樹&荒木宏文、30代の心境を告白 荒木「心の広い人と結婚したい」

2014年2月22日 / 16:33

 DVD『ズキ☆アラ~Don’t think,Just feel~ DVD Vol.2 ミッションクリア!?』の発売記念イベントが22日、東京都内で行われ、D-BOYSの鈴木裕樹と荒木宏文が出席した。

 DVDは「男が30になったらたしなんでおきたいこと」をテーマに、二人が毎週さまざまなことに挑戦するテレビ番組を収録したもの。4本目となる今回は、ミッションをクリアしないと野宿するという過酷な旅ロケの模様が収められている。

 荒木は昨年30歳になったことについて「すごく気持ちが楽になった。20代後半では10代や20代前半の若い子と同じくくりで競わなきゃいけないというプレッシャーを感じていた。30代になって、そういう変なこだわりが吹っ切れた」と語った。

 一方、鈴木は「僕の場合は逆。30歳だからもっとしっかりしなきゃという意識が強まった。自分自身だけじゃなく、親が、土地が、といった周囲の環境もあるので」と語り、苦笑した。

 さらに30代でしたいことを尋ねられると、荒木は「結婚。30代のうちに子どもができれば。心の広い人と結婚したい。僕らの仕事って独特で、お芝居でデートしたりするので、焼きもちを焼く方だと多分うまくいかないと思う」と答えた。

 鈴木は「結婚もそうだけど、今までおろそかにしていたことをきちんとしたい。体力づくりや、部屋の掃除など、小さいことの積み重ねを大事にしたい」とコメント。

 理想の女性については「女性らしい女性。僕は田舎の人間なので、例えば家事とかをやっぱり女性にやってもらいたい。料理、洗濯、掃除とかが普通にできる方なら誰でも大丈夫」と語った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top