ズキ☆アラがクリスマスイベントを開催 荒木宏文「クリスマスは期待しなくなった」

2013年12月21日 / 15:18

 600人のファンを迎えクリスマスイベントを行ったズキ☆アラの鈴木裕樹(左)と荒木宏文

 D-BOYSの鈴木裕樹と荒木宏文のユニット「ズキ☆アラ」が21日、DVD「ズキ☆アラ Season2 DVD Vol.1『気分はルパ~ン!』」の発売を記念し、東京都内でクリスマスイベントを開催した。

 今年30歳となった2人。鈴木は「免許を失効していまして今月取り直したんです。5年前に荒木さんとドライブに出掛けて東京の複雑な道のために断念した『大江戸温泉』に行くということにリベンジしたいです」と新たな目標を発表した。

 荒木は、免許を再取得して間もない鈴木を気遣い「まだ東京の道とかも慣れてないと思うのでコンパクトカーや軽自動車で行きますか」と提案し、仲の良いところを見せた。

 クリスマスの予定について荒木は「20歳のころはイブとか誰か誘ってくれるかなと期待していたのですが、30歳になった今年はそれを期待していないです。『30歳になってクリスマスに飲みに行くのはしんどいな』って思うようになってきて…」と発言し、笑いを誘った。

 今年を振り返って鈴木は「ズキ☆アラの番組も始まったり、イベントも開催することができて幸せな年だったと思います」。一方、荒木は「30歳になるということでこまれでこだわっていたことがオープンになって、いろんなことに挑戦できるようになった自分としてはターニングポイントになった年ですね」と語った。


芸能ニュースNEWS

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

amazon

page top