D-BOYS三上真史「ガーデニングの知識なら負けない」 D2メンバーとイベント出演

2013年7月20日 / 14:11

 (左から)前山剛久、阿久津愼太郎、陳内将、三上真史、池岡亮介、根岸拓哉

 トーク&ライブイベント「DステFES Presents クランフェスト 2013」の東京公演が20日、東京都内で行われ、D-BOYSの三上真史、D2の陳内将、阿久津愼太郎、池岡亮介、根岸拓哉、前山剛久がイベント前に取材に応じた。

 イベントは、若手俳優集団D-BOYSとD2による舞台「Dステ」を振り返り、その魅力を全国に届ける。2007年に上演された1st「完売御礼」から今年10月に上演される14th「十二夜」までを語るトークセッションや、劇中歌によるミニコンサート、毎回異なる出演者で舞台の名場面を再現するコーナーなどを披露する。

 今年は東京公演を皮切りに大阪、福岡、名古屋を回る。陳内は地方公演の楽しみについて「やっぱり食ですよね。ご当地のものを食べて語って、ホテルに戻ってまた語って」と語った。さらに「九州出身なので、九州でやると陣内ファミリーがもれなく来ます。キャーキャー言っている中にハンカチを持っている婦人がいたら俺の母ちゃんです」と笑わせた。

 ほかの5人には絶対に負けないと思う部分を問われると、前山は「自分で言うのもなんだけど、ゆるふわ系なので柔らかい感じでは負けない」とニッコリ。陣内は「芝居のことを考えている時間は一番長くありたい」と語り、池岡は「多分、この中で一番『ONE PIECE』が好き」、根岸は「僕は身長です。188センチあります。身長です」とアピールした。

 また、NHKEテレの「趣味の園芸」に出演している三上が「ガーデニングの知識なら誰にも負けない」と自信をのぞかせると、陣内から「なるほど。演劇から園芸の道へ…」と突っ込まれていた。


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「ドラマは続くけど山王耕造(佐藤浩市)ロスが大き過ぎる」「これはそれぞれの継承の物語なんだね」

ドラマ2025年11月24日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“眞希”恒松祐里がついに警察と接触 “巧巳”橋本将生は「完全に闇堕ちしてる」「怖くて心配」

ドラマ2025年11月24日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“黒服2人の逃走犯”は「カンタロー!? 今國!?」 「トヨは犯人側のはず」「ターボーが一番怪しい」

ドラマ2025年11月24日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

Willfriends

page top