野呂佳代「秋元先生を呪いたい」 総選挙のライバルは篠田麻里子!?

2013年4月16日 / 19:05

 “死霊メーク”を施して登場した野呂佳代

 映画『死霊のはらわた』イベントが16日、東京都内で行われ、AKB48・SDN48の元メンバー野呂佳代が登場した。

 本作は、映画史に伝説を残したスプラッターホラー映画のリメーク版。2人掛かりで1時間かかったという“死霊メーク”を施して現れた野呂は「今日は黒を着ているので締まって見えると思う。最近、口が悪いと言われるので軌道修正しながらやってます」とあいさつ。

 ところが、呪いたい人を問われると「秋元康プロデューサー。センターをもう一度考え直した方がいい。それにSDN48は卒業というよりも解散だった」とぶちまけた。

 また、死霊の力を借りて操作したいAKBのメンバーに篠田麻里子を挙げ「(6月のAKB)総選挙では“死霊ちゃん”として全力でぶっつぶす。秋元先生がくれたチャンスはレシーブで返す」と怪気炎を上げたが、イベント後は「順位的には片山陽加がライバル。死霊の力を借りなければ篠田にはかなわない」と本音を漏らした。

 映画は5月3日から新宿ピカデリー他全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top