白濱亜嵐「いつか海外ドラマに出演したい」 GENERATIONS、海外ドラマ上映会に登場

2013年5月27日 / 18:11

 海外ドラマ上映会イベント「東京国際ドラマ祭」が26日、東京都内で開催され、ゲストにGENERATIONSが登場した。

 このイベントは、全米で大ヒットした海外ドラマ6作品を、日本での放送やDVD発売に先駆けて見られるというもの。

 トークイベントには初登場というGENERATIONS。「7人とも海外ドラマが好き」(白濱亜嵐)という彼らは、寝るのも惜しいぐらいはまるというキャッチコピーの「HOMELAND/ホームランド」について「こういう先を読んでいくドラマは大好き。すごく面白い」(片寄涼太)と語るなど、口々に6作品の魅力を語った。

 白濱は「自分は俳優もやらせていただいているので、いつか海外ドラマに出演できたら」とアピールも。

 イベントではメンバーの個性を垣間見るやり取りが随所に。先が読めない展開が売りの「ザ・フォロイング」にちなんで、予測できない行動を取る人は?との質問には、中務裕太が「自分です」と答えると、全員が相づちを。「レボリューション」に掛けて、自分の運命を変えた一瞬は?との質問には小森隼は「メンバー全員に出会った日」と答え、会場から歓声を浴びていた。また、関口メンディーは、主人公が魔物の正体を見抜く能力を持つ「GRIMM/グリム」に掛けて、とっておきの特技を持つメンバーは?と聞かれ「亜嵐くんは僕の髪のセットが上手」と明かした。

 その関口はしばしば質問のオチに登場。「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」にちなんで一番王様っぽいメンバーは?との質問には、「髪形が王冠みたい」との理由で、また、セクシーな億万長者が人知れず巨悪と戦う「ARROW/アロー」にちなんで、一番セクシーなメンバーは?との質問にも、「体がセクシー」と関口が選ばれていた。

 イベントではこのほか海外ドラマのアフレコに挑戦。また、ミニライブとして2曲を披露、ダイナミックなパフォーマンスでファンを喜ばせた。

上映作品は以下の通り。

「GRIMM/グリム」(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント/スーパー!ドラマTV)

「レボリューション」(NOTTV/ワーナー・ホーム・ビデオ)

「HOMELAND/ホームランド」(20世紀フォックス ホーム エンターテイメント)

「ザ・フォロイング」(WOWOW)

「ARROW/アロー」(AXN/ワーナー・ホーム・ビデオ)

「ゲーム・オブ・スローンズ第一章:七王国戦記」(ワーナー・ホーム・ビデオ)


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top