白濱亜嵐、朝食をつくってほしい人「今のところいない」 HIROの肉体美をメンバー称賛

2013年8月20日 / 14:22

 タキシードで登場したEXILE TRIBE

 海外ドラマシリーズ「ARROW/アロー」の日本初上陸&楽曲タイアップ記念マスコミ記者発表会が20日、東京都内で行われ、ダンス&ボーカルグループ・EXILE TRIBEから三代目J Soul Brothersの今市隆二、ELLY、GENERATIONSの白濱亜嵐、数原龍友、関口メンディーが出席した。

 同ドラマは、DCコミックス「グリーン・アロー」を実写化した痛快ヒーローアクション。EXILE TRIBE(三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS)が日本版テーマソング「BURNING UP」を担当している。

 ドラマと掛けて生命力の一番強そうなメンバーを問われると満場一致で関口に。関口は「ガタイ的にもエネルギーを蓄えている感じですよね。頭も飛び出しているし」と笑わせ、今市も「一瞬見ただけで、すごい筋肉してるなって分かる」と称賛した。

 真のヒーローの座を懸けてのダーツ対決も行われ、ラストに投げた関口が勝利。贈られた矢を背に担ぎ、「今日から僕がヒーローになった気分で、これを背負って街を歩きたい」と語った。それでもやはり一番“脱いだらすごい”のはEXILEのリーダー・HIROだと言い、今市は「負けたっていうか、追いつかなきゃいけないなという気持ち。今ツアー中なので、HIROさんの体はバッキバキですよ」と明かした。

 そのHIROは結婚生活も順調で、妻で女優の上戸彩がテレビ番組に出演した際に朝食をしっかりつくっていると新婚エピソードを明かしたばかり。朝食をつくってほしい人はいるかと問われた白濱は、「いや、今のところいないですね。みんなで買ったりしています」とポツリ。「朝ご飯はちゃんと取らないとと思っていますが。自炊はみんなしますよ」と語り、すかさずELLYが「俺のカレーは超うまいですよ! 毎日亜嵐に食べさせます」とアピールしていた。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top