嵐、JAL新CMで仲良く沖縄旅行 「ハートロック」に感動し記念写真も

2014年2月7日 / 04:28

 JAL 国内線割引運賃「先得」の最新TVCM「きれいな海」篇のイメージキャラクターを務める嵐が沖縄の絶景スポットを旅した。

 「ニッポンを見つけよう。」をテーマにしたシリーズ最新CMでは、嵐が「先得」を利用して沖縄旅行へ。二つの変わった形をした岩が重なり合うことでハート形に見えるという「ハートロック」に初めて出会ったメンバーの感動する様子を、ユーモアあふれるストーリーで描く。

 JALの機体が沖縄・那覇空港へ降り立ち、そこから5人が目的のビーチに到着。「ハートロック」を見つけると大野智が「あの二つの岩が重なると…」とつぶやき、相葉雅紀が「ハートに見える!」と発見。二宮和也は「ロマンチックだな」と感動を漏らす。

 その後「来てよかったな、JALの先得で」と語る松本潤に二宮が「もう一回言ってみて」と促し、松本が言われるままに繰り返すと、櫻井翔が「良く出来たJALのCMみたいだな」と一言。大野が「良く出来てはいないだろう」と鋭い突っ込みを入れると、地元のおじいさんとおばあさんに話し掛けられ、「先得」の良さを語り合うというもの。

 撮影は1月の半ばに沖縄のビーチで行われ、曇り空に吹き荒れる海風に松本が思わず「ここ沖縄ですよね…」とこぼすほどだったが、「やっぱり、実際に来てみないと分からないね」、「これもいい思い出になるんじゃない?」とメンバーが笑い合いながら、和やかに進められたという。

 空き時間には、ベンチコートを受け取った二宮が隣にいた櫻井を捕まえて二人羽織のようにして一つのコートに収まった。「ハートロック」を目の当たりにした際には、メンバーはCM同様に興味津々で、相葉が自分の携帯電話でメンバーと共に記念写真を撮る場面も見られた。

 TVCMは8日からオンエア。22日からは全国集中オンエアされる。


芸能ニュースNEWS

「恋はDeepに」石原さとみと綾野剛が“禁断の恋”に落ちる 「人妻になっても石原さとみは最強にかわいい」

ドラマ2021年4月15日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の初回が、14日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)が、巨大マリンリゾートの開発をめぐって運 … 続きを読む

西田敏行、吉永小百合の“初々しさ”に驚く 「時というのは人によって公平、不公平がある」

映画2021年4月14日

 映画『いのちの停車場』完成披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の吉永小百合、松坂桃李、広瀬すず、南野陽子、小池栄子、みなみらんぼう、泉谷しげる、中山忍、石田ゆり子、田中泯、西田敏行と成島出監督が登壇した。  本作は、「在宅医療」に … 続きを読む

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

amazon

page top