ノンスタ石田「井上は悪口で大きくなる怪物」 「本物の嫌われ者はウーマンラッシュアワー村本」

2014年1月22日 / 14:49

 (左から)水沢アリー、石田明、井上裕介

 映画『なんちゃって家族』の“なんちゃって”ジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのNON STYLE(石田明、井上裕介)とタレントの水沢アリーが登場した。

 本作は、ちょっと訳ありの人々が結成した“なんちゃって家族”が巻き起こす騒動を描いたコメディー。

 この日は、サンドラ・ブロックが歩いたレッドカーペットの切れ端が用意されるなど、なんちゃって仕様の小ネタが仕込まれたイベントとなった。

 「小ネタをジャッジして」と振られた石田は「僕の2.5倍面白い。僕が面白く見えているのは井上の突っ込みのおかげ」と語った後、妙なポーズをつけながら「なんちゃって」と一言。周囲の反応を見て「使える。今年はこれで行く」と宣言した。

 さらに「なんちゃってのエピソード」を問われた石田が「井上は嫌われ者だと言われているが、実は本物の嫌われ者はウーマンラッシュアワーの村本(大輔)で、井上はなんちゃってなんじゃないかと思う。井上は嫌われても笑っている。悪口をエネルギーにして大きくなる怪物」と語ると、井上は「嫌われる才能が止まらない」とまんざらでもない様子だった。

 一方、水沢は“なんちゃってローラ”と言われることについて「そこを否定したら私はクソ野郎になっちゃう。(ローラ本人とは)周りの大人たちが会えないようにしている」と冗談交じりに語った。

 浦和レッズの槙野智章選手との交際については「彼は今キャンプに行っているので頑張ってほしい」と語った。

 映画は1月25日からシネマート新宿ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

KLP48がアイドル×プロレスのイベントに参戦

2025年10月31日

 マレーシアを拠点に活動するAKB48の海外姉妹グループ・KLP48が11月15日、マレーシアで「アイドル」と「プロレス」をコラボさせたイベント「GOOD LIFE presents LOVE&PEACE」に登場する。  このイベントは、世 … 続きを読む

河合優実「監督のコメントを記事に書いてください」 『エディントンへようこそ』ジャパンプレミア

映画2025年10月31日

 東京都内で開催中の第38回東京国際映画祭で30日、『エディントンへようこそ』(12⽉12⽇公開)のジャパンプレミアが実施され、来⽇中のアリ・アスター監督が上映後に舞台あいさつを行った。また、アスター監督のファンを代表して、河合優実が花束ゲ … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「初日舞台をいっさい見せないところにかえって想像力が働く」「演劇には映画やドラマにはない面白さがあるね」

ドラマ2025年10月30日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第5話が、29日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵が墓地で緊迫の張り込み 「週刊誌の仕事も大変」「日向子、頑張れ」

ドラマ2025年10月29日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」瀕死の“藤沢”中尾明慶が犯人の爆破を阻止 「中尾明慶の迫真の演技とせりふが沁みて泣いた」

ドラマ2025年10月29日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

Willfriends

page top