堀北、ローラら“今年最も輝いた人” ローラの来年の目標は「音楽!」

2013年12月5日 / 22:36

 (左から)ローラ、堀北真希、長谷川潤

 今年最も美しく輝いていた人を表彰する「2013年ベストビューティストアワード」の授賞式が5日、東京都内で行われ、女優部門で受賞した堀北真希、タレント部門で受賞したローラ、モデル部門で受賞した長谷川潤が出席した。

 トロフィーと花束を受け取った長谷川は「昨年末に子どもが生まれて、今年から仕事に復帰しました。初めてのことで分からないことだらけでしたが、仕事と家族とのバランスを必死に頑張った一年でした」と振り返り笑顔。来年は「慣れていないことにチャレンジしたい」と語った。

 「つやすぎずマットすぎない中くらいの肌に、目尻をピッとして朱色のリップを使った」とこの日のメークをアピールしたローラは、今年一年は「バタバタしていたからあまり憶えてないの。でもすごく楽しかった!」とご機嫌。来年の目標は「恥ずかしくなったから、来年言うね!」と照れ笑いを浮かべたが、後ほどあらためて問われると「音楽!」と元気よく答え、CDデビュー?との質問には「まだ秘密!」とちゃめっ気たっぷりに笑った。

 「この場にふさわしくなるよう、いつもより少し華やかにしてみました」とメークのポイントを語った堀北は、美を保つ秘訣(ひけつ)を聞かれると「なるべくたくさん睡眠時間をとって、休みの日は自分のケアをするようにしています」と明かした。また、来年の活動についても「私らしく頑張っていきたいと思います」と抱負を述べた。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top