田原俊彦、3回転ターンでソフトクリームPR 水沢アリーの恋も「頑張れ!」と応援

2013年11月7日 / 15:51

 終始ハイテンションだった水沢アリー(左)と田原俊彦

 ミニストップ「北海道プレミアムソフト」記者発表会が7日、東京都内で行われ、ゲストとして田原俊彦と水沢アリーが登場した。

 ミニストップが期間限定で発売する同商品を水沢からロングスプーンで食べさせてもらった田原は「おいし~い! プレミア~ム!」と感嘆の声を上げ、3回転ターンを披露するなどハイテンション。

 同じく田原から食べさせてもらった水沢も「もう、スターなわけじゃん? トシちゃんに食べさせてもらっただけでプレミアム」と感激し「とっても濃厚。これはアリー!」と商品をアピールした。

 イベント中、終始息がぴったりだった2人だが、実はこの日が初対面。田原が水沢について「(テレビで)見てると突拍子もない子だからちょっと怖かったけど、(実際は)すごいクレバーで安心した」と印象を語ると、水沢も「トシちゃんはすごいエネルギッシュ。ナイスコンビネーションで楽しかった。またご一緒したい」とノリノリで答えていた。

 現在「彼氏はいない」という水沢だが、田原から「クリスマスも近いし、この時期に一人は寂しくない?」と問われると「好きな人がいるからその人と過ごしてみたい」と告白。「お相手は芸能人?」という質問に「秘密。でもカッコいい人」とほほ笑み、お相手からの反応についても「好意は持ってくれていると思う。これから楽しみな感じ」と明かした。そんな水沢に田原は「頑張れ、アリー!」と大声で声援を送っていた。

 また、8月のイベント出演時にジャニーズ事務所のメリー喜多川氏から手紙をもらったことを明かしていた田原は、その後の経過について「『ジャニーさんによろしく』って一言添えて『チャンスがあればディナーショーに遊びに来てください』とメッセージを書かせてもらいました」と報告。その後進展はないとのことだが、後輩との共演についても「やってみたいですね」と語った。


芸能ニュースNEWS

「となりのチカラ」なにわ男子・長尾謙杜がヤングケアラー役で登場 「長尾くんの演技に号泣した」

ドラマ2022年1月28日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第2話が、27日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

佐藤寛太と大原優乃、こだわりは「におい」 ドラマ「あせとせっけん」で初共演

ドラマ2022年1月28日

 MBSドラマ特区「あせとせっけん」合同取材会が行われ、主演の佐藤寛太(劇団EXILE)と大原優乃が出席した。  本作は、化粧品&バス用品メーカーで、せっけんの商品開発プランナーを務める名取香太郎(佐藤)と、同じ会社の経理部で働く八重島麻子 … 続きを読む

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

amazon

page top