IMALU、恋人との秘密は「誰にでもある」  松居一代、投資人生“最高益”でハリー・ウィンストン購入明かす

2014年1月21日 / 15:29

(左から)アニマル浜口、浜口初枝さん、浜口京子選手、松居一代、IMALU

 映画『小さいおうち』の“家族の秘密”試写会が21日、東京都内で行われ、“浜口親子”のアニマル浜口、浜口京子選手、浜口初枝さん、松居一代、IMALUが出席した。

 本作は、昭和初期に生きた女主人・時子(松たか子)にまつわる“恋愛事件”を軸に、お手伝いさんのタキが封印した“秘密”が60年の時を経て平成の時代にひもとかれるというもの。50年にわたって“家族の絆”を描いてきた山田洋次監督が“家族の秘密”に迫る。

 自らの“家族の秘密”について、京子選手は「父に対しての秘密は以前からあります。母にだけ、恋愛の相談を今でもしています。父には一切相談していません」と告白。衝撃を受けたアニマルは「父親として寂しいね」とがっくり肩を落とし、初枝さんから「いい加減に子離れしなさい」と厳しく突っ込まれた。

 “長年抱えてきた家族への秘密”として、IMALUは「とっておきの秘密を言いたいところですが、家族3人ともこういうお仕事をしているので、秘密があってもすぐ世間にバレてしまう」と苦笑交じりに明かした。さらに直接話を聞く前にニュースで知る秘密もあるといい、「検索すると両親の過去の恋愛とかも全部出てきますからね」と笑わせた。

 父・明石家さんまの秘密は「昨年末に父が週刊誌に別の女性と2カ月連続で撮られましたけど、もちろん私はヤフーニュースで知りました」と振り返り、「後から聞きましたけど、ごちゃごちゃ言われたのでそれをネタにしたり。父親自身は“あれはハニートラップだ”と言っていましたけど」と淡々と語った。

 またプライベートでの恋人との秘密を問われたIMALUは、「女性はみんな、誰にでも秘密があると思います」とキッパリ。劇中でも「女性の中の欲というか、そういうものが艶っぽく描かれている感じがしたし、共感しました」と感想を述べた。

 ネックレスや指輪、時計などを光らせて登場した松居は「実はこれ、主人には秘密なんです。昨年、投資人生で最高益を出しまして、自分のお金ですべてハリー・ウィンストンで購入しました」とにっこり。「うちはお財布がまったく別なので、主人の通帳も見たことがないんです」と家庭の“秘密”を明かした。

 映画は1月25日から全国ロードショー。

 


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top