「クロサギ」次回予告にホスト風の“黒崎”平野紫耀が登場 「色仕掛けの黒崎がイケてる」「紫耀くんの色気と魅力が恐るべし」

2022年12月4日 / 16:55

「クロサギ」(C)TBS

 King&Princeの平野紫耀が主演するドラマ「クロサギ」(TBS系)の第7話が、2日に放送された。

 本作は、黒丸・夏原武氏の漫画「クロサギ」シリーズが原作。詐欺によって家族を失った主人公・黒崎高志郎(平野)が、「詐欺師をだます詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し、打倒していく物語。(※以下、ネタバレあり)

 黒崎は、自分の家族の敵がひまわり銀行の役員・宝条(佐々木蔵之介)であると確信し、宝条とつながりがある桂木(三浦友和)には何も告げず、宝条の周辺を探る。

 そして、宝条と彼が目を掛けている支店長の集まりに潜入した黒崎は、首都中央支店の支店長・牛山(山口紗弥加)に目を付ける。

 早速、黒崎は牛山への接触を図る。順調に事が運んでいた矢先、首都中央支店である家族が「人殺し!」と叫び、外に連れ出される場面に遭遇する。黒崎は、その被害者家族を巻き込んで、ひまわり銀行に詐欺を仕掛けることにする。

 一方、氷柱(黒島結菜)は、黒崎に詐欺の片棒を担がされそうになった怒りから、黒崎に対して八つ当たりをする。さらに、帰宅すると、宝条ともつながりのある鷹宮(時任勇気)が氷柱を待ち受けていた。

 放送終了後、SNS上には、「どんどんストーリーが加速して目が離せない。面白い」「平野くんの悲しみや寂しさを内に秘めた演技がとてもうまい。出演者も豪華だし、映画化してほしい」「佐々木蔵之介は悪役が似合う。無表情が怖い」「山口紗弥加さんが最高だった。黒崎と組む展開になるのかな、ワクワクする」などの感想が投稿された。

 また、次週予告で、メッシュが入った髪形に金色のピアスやネックレスを付けた“ホスト風”の容姿の黒崎が登場した。

 すると、「平野くんの色恋詐欺師がイケてる。本業のアイドルが出ちゃってる」「色仕掛けの黒崎がイケていて何度も見ちゃう。黒崎にだまされたい」「メッシュにカラコンの紫耀くんの色気と魅力が恐るべし」「チャラチャラした黒崎を見て、目と脳が幸せになった」といった反響が集まった。

「クロサギ」 (C)TBS

 


芸能ニュースNEWS

「あの子の子ども」女子高生“福”桜田ひより、妊娠が判明し不安があふれ… 「中高生に見てもらいたい」「学校の授業で流すのもいい」

ドラマ2024年7月17日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

「さち僕」浮気された“早智”中山ひなのの言動に賛否の声 「ちょっと怖い…」「抱え込んで爆発しそうで怖い」

ドラマ2024年7月17日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top